<< 036:湯(惠無) 035:昭和(惠無) >>
329(みにく)い日。。。
2007年 03月 30日
昨日hitoさんがうれしい記事を書いてくださいました。
おかげで、私の方にも来てくださり
お祝いコメントを下さった方も。。。^^v
感謝感謝でごさいます~♪  m(^O^)m

そう、昨日、3月29日は私の○○回目の誕生日でした。 (*⌒ー⌒)
っま、そうそう喜んでもいられない回数ではありますがっ。。。

でも、hitoさんのおかげで、
おそらく今までの誕生日の中で
一番たくさんの「おめでとう」を頂いた日になりました。

・・・・

しかし、実生活では
妹と、姪っ子からしか「おめでとう」の声かけもなく、
(我が家の人間は誰一人としてっ!
 一言もなかったのよっっっっ!! (T▽T) )
当然のことながら、プレゼントの一つも、ケーキもなく
それこそ『なんでもない一日』が過ぎていったのでした。。。チャンチャン

くそ~~~~っ!
グレてやるぅぅぅぅぅっっ!



b0058213_11142166.jpg

『おかさん、オラがいるじゃないですか、
オラが。。。ねっ!』 
ライさ~~~ん。。。 o(≧ω≦)o 







ライさんからのプレゼント(?)

b0058213_11333752.jpg


ライさん、怖いんですけど。。。 ^^;;;;  




まあ、上には色々愚痴りましたが ^^;
実際には、天気も良く、
サークルの人たちと2時間テニスを楽しみ、
桜も東京は満開になり、
そう悪くない一日でした。^^

『なんでもない一日』に
感謝感謝♪
[PR]
by hicyamama | 2007-03-30 11:28 | ひとり言
<< 036:湯(惠無) 035:昭和(惠無) >>