<< 055:労(惠無) シンクロしてます。^^ >>
だってやっぱり「美人の犬」だから(?)
2007年 05月 04日
鰹丼Tシャツとか
hitoさんのユニホームとか
なんだかおもしろ~いことになっていたので
作っちゃいました。^^

なんでもない一日Tシャツ


なんでもない一日Tシャツ

Tシャツをクリックすると、Tシャツメーカーサイトに飛びます。^^
(昼間は落ちちゃってたみたいです。)

それにしても、この成分表・・・・
当たっているのかいないのか。。。ううっっっ!
おまけに9499円って、
高っっっっっっ!!

cookieさんがメルごんTシャツも作ってたので、
私もライさんTシャツ作っちゃいました。^^


ライさんTシャツ

『茶色の小さいやつ』って。。。
このブログを読んでくれているのだろうか??? (〃 ̄∇ ̄)ノ
それにしても、
『知事の捨て台詞』って、、、????

ついでにひちゃママTシャツを。


ひちゃママTシャツ

これまた成分表が~~~~っ!!
『何かの部品のの中身』

・・・『部品のの』の『のの』って、
なんなのぉ~~~っ?!
おまけに一番安いじゃん。。。。 _| ̄|●il|li
[PR]
by hicyamama | 2007-05-04 23:53 | その他いろいろ
<< 055:労(惠無) シンクロしてます。^^ >>