<< BBQ・メインレポ お出かけです >>
おやすみなさい・・・
2007年 05月 20日
今日はバント企画1234daysのイベント
『新緑のお台場潮風公園でBBQ~』に参加してきました♪
ちょっとばかしお疲れモードのため
詳しいレポートは明日に回させていただきます。  人( ̄▽ ̄;)


さてさて、
参加したのはライさんファンの皆様への
サービスとしてライさんをエスコートするためです。(笑)
そんなメインキャラのライさんですが、
いつもは”R”に(添い寝のお仕事として)拉致されても
『早く誰か気がついて。。。』
と、顔を出しているのですが



b0058213_2233496.jpg


流石に疲れたようで
並んで寝てました。 (⌒ー⌒;)
 
シャッターの音で目が覚めたので
開放すると。。。



b0058213_22361519.jpg


お父さんにおやつをねだることもなく
こんな感じ。  (* ̄m ̄)

いいお天気に恵まれて
大勢の方に抱っこされたライさん。
レディオくんメルごんとも会えて
いい一日になりました。
感謝感謝!  ♪d(⌒∇⌒)b♪
[PR]
by hicyamama | 2007-05-20 22:51 | ライってば…
<< BBQ・メインレポ お出かけです >>