<< 「ひまわり」 『あの肉』の骨のその後 >>
これってやばい?
2007年 06月 04日
5月28日、小学校が運動会の代休だったので
”R”と姪っ子と3人で
『パイカリ』観てきました。

2より面白かったなぁ、私としては。^^
ジャックってかわいいよなぁ、な~んて思いながら
しっかり楽しんで観てました。

小3の姪っ子は、映画館で映画を観る事に慣れてなくて、
おまけに長いからちょっと心配だったのですが。。。

案の定、途中でうるさくなり。。。 (ー"ー)

「音が大きくて、耳がおかしくなった。」
「今1時間くらい経ったかな。」
「トイレ行きたい。」
.....etc.etc.....

う~~~っ。。。
「もう○○○と一緒に映画観ない。」
と思わず意地悪な一言を。。。(はい、大人気ないっす。。。)

でも、思い返せば”R”も小さい頃、今の姪っ子とおんなじで
私や”A”は結構うんざりしていたのでした。
(私の兄弟の子供たちは全部で5人います。
 いとこ同士の彼らのうち、”R”と姪っ子が
 一番タイプが似てるみたいです。^^;;;;;)

最近、”R”は映画が好きになり
家でもよくDVDを借りてきて観ています。
いつか姪っ子も、ちゃんと観られるようになるのでしょうか。^^;

で、それから少しして
やっと『チャーリーとチョコレート工場』のDVDを
家族で観たのです。
正直、あんまり期待してなかったのですが、

(ティム・バートンの映画って独特だし、、、
 前半のジョニー・デップの演技見て、
 「この人、うまいのか下手なのかわかんないなぁ。。」
 なんて思ったりして。。。。
 いやいや、ジョニー・デップは好きなのですよ、はい。)

観終わったら、なんだかほんわかさせられました。
しばらくはにまにま笑っちゃう感じ。^^

それにしても、
ジョニー・デップ。
続けざまに観た2本が、あまりに違うので
さすが~っ、と思ったのでありました。
(まあまあ、↑の感想は置いといて。。。^^;;;)





でもって、タイトルの
「これってやばい?」はここから。。。

先日の運動会で撮った写真を
お父さんが加工したのですが、




















b0058213_143762.jpg


だいじょうぶでしょか?^^;;;
(ちなみに、お父さんは”R”をのっけただけでして
 ちょっと小心者の私はボカシを入れてみました。。。)
[PR]
by hicyamama | 2007-06-04 01:02 | その他いろいろ
<< 「ひまわり」 『あの肉』の骨のその後 >>