人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 065:大阪(惠無) 064:ピアノ(惠無) >>
これってどうなの~?
2007年 06月 11日
先日、”A”がライの肉球周りの毛を
(ヤツはこの毛のことを『藻毛(もげ)』と呼びます。)
わんこ用バリカンで剃ってました。

その時

「あ~~~~~~~っ!!
ばか、ライ、うごくなぁぁぁぁっ!!」


と叫ぶ”A”の声が・・・・





ライさん、こんなになっちゃいました。。。。(ToT)





これってどうなの~?_b0058213_10575654.jpg



「ちょっと~~~~っ!!
やだっ、なにこれっ?!
何すんのよ!アンタっ!!」
と私。

”A”曰く、
「ライが動いたからだよっ!
わざとじゃないしっ!!」

父曰く、
「ま、本人(犬)は恥ずかしいとか思わないからね
いんじゃない。」

え~~~っ!?
だからってこの剃りこみはないでしょうがっ!!
ひどいなぁ、もうっ!!

と怒り心頭の私だったのですが・・・

先日エル母さんのTearoom Wanへライさんとお邪魔した時
「見て見て、ひどいでしょ~?これ。」
とライさんの剃りこみを
常連のお客さま方に見てもらったら

「かっこいい~♡」
「ブログに載せたら流行ったりして~♪」
「反対側にも入れる?あ、なんなら2本にするとか~♪」

と予想外の反応が。^^;;;

う~ん。。。。
いかがなものでしょうか、みなさま?

これってどうなの~?_b0058213_1172982.jpg

by hicyamama | 2007-06-11 11:08 | おばか親子
<< 065:大阪(惠無) 064:ピアノ(惠無) >>