人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『脳内イメージ』だそうな ^^ 始まってますよ~♪ >>
薄型ペットボトル
2007年 06月 19日
待ってました! 持ち歩きに便利な450mlスリムボトル | Excite エキサイト

ワタシ的になんてタイムリー!と思ってしまったこの記事

実は昨日の朝散歩の時
ジャックラッセルのチャー坊のママが
ちゃんとおしっこを流すために
ペットボトルに水を入れて持っていて
私もずっと、持って出なきゃ、と思いつつ。。。

我が家では滅多に500mlのペットボトルを買わないので~
な~んて話を、チャー坊ママさんに話したら
持っていたペットボトルを
「よかったら使って
家にはまだあるし、すぐ増えるから
またいる時は持ってきてあげるよ ^^」
と下さったのです

でもって、いただいたペットボトルが
えらく細い、と言うか薄い!
へ~、こんなのあるんだ~
と感心してると
「コカコーラ社から出たんだよね~
バッグに入れても嵩張らなくていいよ」
とのこと
まだ見たことないな~、な~んて思ってたのでした
自分が飲むためなら、ペットボトルより水筒のほうが
絶対いいと思うけど
散歩用の場合はこういうの助かります ^^
これから暑くなるし、ライさんの給水用にも使えるしねぇ

薄型ペットボトル_b0058213_19121078.jpg

 『そうそう、こう暑いと散歩も大変っす。。。』 

by hicyamama | 2007-06-19 19:12 | ひとり言
<< 『脳内イメージ』だそうな ^^ 始まってますよ~♪ >>