<< 066:切(惠無) 『脳内イメージ』だそうな ^^ >>
今日の散歩ではないのだが・・・
2007年 06月 24日
今日は久しぶりに梅雨時らしいお天気の
東京地方でした

ちょっと前になるのですが(20日)
朝の読み聞かせに小学校に行ったので
9時過ぎに朝散歩に出ることに
さすがに9時は暑い!
ましてこの日はとってもいいお天気だったので・・・・


b0058213_2252579.jpg


b0058213_22531054.jpg


b0058213_22532852.jpg


舌出っぱなし~ ^^;;





「あれ??」
っと思ったあなた!
あなたはワタシも認める『ライさんファン』ですな ^^


実は↑の写真、
ライさんじゃないんですよ♪


b0058213_22555068.jpg

彼はボスくん
まだ1歳なんですって

前にも一度見かけたのだけど
その時はボスくん、逃亡してしまって
顔までちゃんと見なかったんです

ところがこの日会ってびっくり!!
ライさんとそっくりなんですよ!
ライさんよりは身体は短くて
まだところどころ黒い毛があるんですが
とにかく、顔が本当によく似てます

b0058213_2342726.jpg

前がボスくん
やっぱりライさんの方が長いです ^^;;
正面からのツーショットはあいにく撮れなかったのですが
飼い主さんと二人で
どこかで血がつながってるかも~~~っ♪と大興奮!
写真より実物の方がもっと似てるんですよ~ ^^
ボスくん、他のわんこが苦手なんだそうですが
最初こそライから離れてたけど
気がつくと傍にきて、ニオイを嗅いだりしてました
その様子に飼い主さん、驚いてましたよ

で、ボスくんには同居犬がいて
柴犬のえーたろーくん(かなかカナか、漢字か聞き損ねました・^^;)
まだ4ヶ月のやんちゃ盛り
またこの子がかわいいのですよ~♪
かわいいお顔を撮りたかったのですが
とにもかくにも動く動く!

b0058213_2314762.jpg

b0058213_232855.jpg

あっちこっちに動き回って
とてもじゃないけど、正面なんて撮れません
それがまたかわいい~っ ^^

b0058213_2322664.jpg

気がつくとボスくんと並んで歩いてます(ノーリードではありません)

b0058213_235466.jpg

唯一撮れた3ショット ^^;

また会った時は
ぜひぜひ正面からボスくんとライさんの2ショットと
えーたろーくんのかわいいお顔を撮りたいものです ^^
朝散歩の楽しみが一つ、増えました ^^v
[PR]
by hicyamama | 2007-06-24 23:10 | ライってば…
<< 066:切(惠無) 『脳内イメージ』だそうな ^^ >>