人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライさんの様子 雨あがり >>
ありゃりゃ~っ
2007年 07月 25日
と・・・
気がつけば7月も残り少なく 
放ったらかしていましたね、ワタクシ (^△^;)

忙しくないと言えばウソになり
暇だったと言えばこれまたウソになり

ネットのしょ~もないゲームは(毎日のように)やってましたが
なんとなくブログからは遠ざかっておりました

いやいやなんの意味もなく。。。です、はい

特に目新しい話題もなく
我が家はみんな元気です

お父さん:
  なんとなくやっと仕事が落ち着いてきました
  相変わらずライさんと夜は遊んでおります
  ライさん動画も途中製作しておりましたが
  完成はまだのようです

”A”:
  今月アタマに初めての模擬試験を受けてきました
  結果は・・・・ 聞かないでやってください。。。
  進○ゼミをやろうと思って入会しました
  が、思ったより少ないので、夏休みだけ
  近所の塾での夏期講習を友達と受けることにしました
  とうとう、受験の季節が本格化しました。。。uh~

”R”:
  何の変化もなく過ごしてます
  プールがきらい(泳げない)で、2学期中も大変でした
  夏休みのプール、逃げたがっています
  が、これも宿題なので、日々悶々としています

私:
  小学校で第1回目の夏祭りがあり、
  読み聞かせサークルとして参加しました
  準備段階から関わったり、当日は朝から動いたり、
  それなりに大変でしたが
  久しぶりに大勢で何かをやる、と言うのが楽しくもありました

ライさん:
  ”R”同様、変わりなしです
  雨が続いて、お散歩カットが多く
  おそらく本犬は不満だったことでしょう
  でも、相変わらずひょうひょうとした顔つきで過ごしています


こんなところが我が家の近況です

またぼちぼちと更新しますので
お見限りなきよう、よろしくお願いします <(_ _)>


ありゃりゃ~っ_b0058213_853433.jpg



  
by hicyamama | 2007-07-25 08:53 | ひとり言
<< ライさんの様子 雨あがり >>