<< お出かけちう ありゃりゃ~っ >>
ライさんの様子
2007年 07月 30日
あまりにも更新していなかったので
その間の写真を一気に公開!!

・・・・って言うほど撮ってなかったり。。。なのですが (^_^;A




b0058213_9163347.jpg

おやおや、ライさん 何がそんなに気になるの?
b0058213_9164745.jpg

ミーア・ドッグ・ライ (^^;
b0058213_9165940.jpg

こんなところに『砂肝ジャーキー』
もちろん、お父さんの仕業です


b0058213_9173077.jpg

朝散歩で出会った仔猫
まだ生まれて間もない感じです かわいい~♡
b0058213_918466.jpg

ライさん、仔猫に気づきました
b0058213_9181966.jpg

仔猫はライにまったく気づきません
この後、目があったふたり
驚いて叫んだのはライさんでした。。。 (⌒_⌒;)

b0058213_9184040.jpg

この子は別の日の朝散歩で
↑の子と、もしかしたら兄弟かも?
b0058213_9185589.jpg

警戒心が強そうです


b0058213_919124.jpg

最後は最近ライさんが一番好きなわんこ
ジャックラッセルのチャー坊
ねぇねぇチャー坊、そこは温泉じゃないよ~
この後ライさんも入って行きました。。。
びっくりしてライさんの(泥)水浴び写真はなし
当然家に戻って速攻でお風呂でした。。。 (T∀T)


そんな訳で(ドンナ?
明日から2泊3日で恒例の九十九里に出かけます
お天気がかなり心配ですが
ライと一緒の旅行は
なぜか晴天に恵まれるので楽観してます ^^;;
この状況ではちゃんと記事にできるのか
はなはだ不安ですが… ^^;;;;
とりあえず、好天を祈っててください(他力本願) 

[PR]
by hicyamama | 2007-07-30 09:34 | ライってば…
<< お出かけちう ありゃりゃ~っ >>