<< 映画2本見てきました ^^ 080:富士(惠無) >>
迷子札・おにゅ~♪
2007年 08月 29日
ライさんの迷子札
以前からつけていたのは『安いタグ』さんで購入したもの
ステンレス製で丈夫、しかも600円!という驚きの安さ(しかも送料込み!)^^

でも、ちょっと刻印が薄くなったような感じ
もう一度作ってもらおうと思ってアクセスしたのですが
同じものは今は材料不足で、受付のみ

そこで前に『空くんちの日記』
空くんと海くんがおそろいで作っていた迷子札を思い出し
こっそりマネしちゃいました ^^

b0058213_1113065.jpg

こんな感じで届きました

ライさんの首輪につけてみると

b0058213_1122277.jpg

こんな感じ ^^

空くんと海くんは、青と赤だったので
ライさんの茶色いもさもさ毛の中でも目立つように
黄色にしてみました
(ちゃんと写るように、胸毛を首輪の中に押し込んであります ^^;;)
前のよりかなり小ぶりで、軽いです

この写真、すっごい笑顔で写ってますが
実際は暑くて舌が出っぱなし。。。 ^_^;A
おやつで釣って、やっとこっちを向いていました

首輪につけるのに、この迷子札についていたナスカンは使いませんでした
以前の迷子札に、S字カンがついていたので
それを使っています
というのも、ライさんはあちこちですりすりするので
ナスカンだと、すぐ取れる恐れがあるのです
念のため、以前の迷子札もナスカンも、置いておくことにしました
まあ、いずれにしても迷子札のお世話になることのないよう
気をつけなくちゃ、ですけどね~





b0058213_11123836.jpg

[PR]
by hicyamama | 2007-08-29 11:13 | ライってば…
<< 映画2本見てきました ^^ 080:富士(惠無) >>