<< KAMON 朝日を受けて >>
ゴン太よ、お前もか。。。
2007年 11月 02日
あっちで ぺこぺこ 
こっちで ぺこぺこ

元祖ぺこちゃんは、なんとかがんばろうと奮起中ですが
あとを絶たないオヤジどもの ぺこぺこ合戦

毎日見たくも無い記者会見を見せられている
今日この頃

とうとう、と言うべきか
やっぱり、と言うべきか

ここも偽装だそうですよ

ライさんはここの『ささみジャーキー』が大好きなのですが
来月買いに行ったらなくなってた!
なんてことにならないといいんだけど。。。

ただ、人間用の食品の偽装よりはまし?と思ってしまいました。
もちろん、話の内容が真実ならば、ですけどね。。。

あ~あ


(会社で書いてるので、画像なしです さびし~っ)
[PR]
by hicyamama | 2007-11-02 09:27 | ペットって…
<< KAMON 朝日を受けて >>