<< 日々雑感 タイクツです… >>
ライさんの親友(?)
2007年 11月 13日
ライさんに新しい友達が。。。












b0058213_0105478.jpg

いぬクン    よおっ!
ライさん     ・・・・・・・・


b0058213_0115059.jpg

いぬクン    なんでぇなんでぇ、そう冷たくすんなよ
ライさん    オラ、こんなヒト知りません
いぬクン    あ・あ~~~んっ?!(怒!


b0058213_0135151.jpg

いぬクン    なんだってんだよぉっ!その態度は!?
ライさん    ひぇぇぇっ! すんませんすんませんっ!


b0058213_0161048.jpg

ライさん    (イジイジと布団のはじっこをかじかじ。。。)
いぬクン    なんだなんだ?そこかじってうまいのか?(と、かじかじ)


b0058213_0172364.jpg

いぬクン    ま、なんかあったらいつでもオレに言えよっ!
ライさん    ・・・・はい。。。


b0058213_015678.jpg

いぬクン    わかりゃあいいんだ、わかりゃあ まっ!これからよろしくなっ!
ライさん    ・・・・・・・・・
[PR]
by hicyamama | 2007-11-13 00:21 | おもちゃたち
<< 日々雑感 タイクツです… >>