<< もこもこ 霜の花 >>
Let's Play !!
2008年 02月 06日
ちょっと遅くなりましたが ^^;
3日の雪遊びの様子を
(本当は動画をUPしようとしたんだけど、
 ドガログが全然動いてくれないので
 動画はまた今度。。。ちぇっ!
 最近また動きがおかしいよね、駅風呂さん
 たのんまっせ!)


b0058213_0571554.jpg
b0058213_0572773.jpg

雪の中でも相変わらず、
あっちこっちをくんくん、くんくん ^^;



b0058213_0573872.jpg
b0058213_0575086.jpg

雪遊びの小学生に混じって遊んでます
一緒に遊んでるつもりみたいでした ^^ 






カメラ片手に雪の中、
ライさんの走り回る姿が可愛くて ^^

でも流石に手はかじかむし、
お~い、ライさ~ん!
と呼ぶと、走って私のそばに来るのですが
帰ろうとしているのが分かると
また子ども達の方へ。。。 ^^;;;
いやいや、遊びたいのは分かるけど
そろそろ帰ろうよ~

何度か繰り返すけど、
帰る気のまったくないライさん

結局、強制退去させられましたww


b0058213_058527.jpg

あちこち雪玉くっつけて、
まだまだ遊びたげ ^^;;;
でも、結構おかあさん、キミに付き合ってあげたと思うよ(笑) 

[PR]
by hicyamama | 2008-02-06 01:07 | ライってば…
<< もこもこ 霜の花 >>