<< どうかな? もこもこ part.2 >>
雪遊び '08.02.03 ~動画編~
2008年 02月 15日
3日の雪遊び風景の動画をやっとUPできます ^^;;;


まずはドガログから~
最初、ビデオカメラで撮っていたのですが、
テープが残り少なくなったのでデジカメで撮影したのがこれ




ちょっと重かったかな~
なかなか開かないかも。。。 (-_-;;


お父さんが編集したバージョンは こちら

別ウィンドウで開きます
ちょっと音が大き目かもしれません、ご注意を ^^;;


とにかく2年ぶりの大雪を
おおいに楽しんだライさんなのでした~ (きょうのわんこ風に ^^)
[PR]
by hicyamama | 2008-02-15 18:54 | 動画配信
<< どうかな? もこもこ part.2 >>