<< 悩んじゃう 029:杖 (惠無) >>
ライさん、ご乱心
2008年 06月 15日
b0058213_2151499.jpg

一心不乱にかみかみしてるライさん
なぜかと言うと・・・

実は14日の夜
いつものようにお父さんがライさんにじゃれついておりました
ライのお腹に頭をくっつけて、ぶるぶるぶる~っと
いつもと変わらぬライとお父さんのお遊び・・・
のはずだったのですが

b0058213_21514961.jpg


b0058213_21514984.jpg

いきなりライがお父さんの腕を噛みました (☼Д☼lll)
その後も興奮し、ずっと唸って
止めようとするお父さんに噛み付こうとしていました
私の横に来ても、ずっと唸って歯をむき出しに・・・ 

しばらくしてようやく落ち着かせ
部屋の電気をつけてみたら
お父さんの左手親指からは血が。。。

何が原因かわからず、戸惑っています  il||li(つд-。)il||li
ただ、腰からお尻にかけた所を触ると
時々唸ることがあり、この時お父さんも触れたようで
お医者さんで診てもらった方がいいかも、、、
と思っています

それにしても、普段のライからは
想像できないほどの怒りようでした
小型犬だから、なんとか押さえつけたけど
これが大型犬だったら、、、
今頃お父さんが病院にいたのかも
やっぱりどんなにかわいくても
わんこはわんこなのだと、思ってしまいました
彼らは話せないのだから、もっときちんと見ていてあげなくちゃ


あれ以来、お父さんが腕の噛み跡を見せると
目をそらすライさんです  ( ̄w ̄)Ψ

b0058213_21514963.jpg

[PR]
by hicyamama | 2008-06-15 21:51 | ライってば…
<< 悩んじゃう 029:杖 (惠無) >>