人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本の話~’08上半期 白ヒゲ >>
'08夏旅行 in 鬼怒川 ~part 3~
2008年 08月 10日
鬼怒川旅行、第3弾! ^^

なんとお父さんの編集動画もできました♪(ご注意!長いです ^^;)
ドガログでも見られます。

これまでの記事です。

'08夏旅行 in 鬼怒川 ~part 1~

'08夏旅行 in 鬼怒川 ~part 2~



2日目に撮ったのに、part 2で載せなかった写真がありました。

\'08夏旅行 in 鬼怒川 ~part 3~_b0058213_21345457.jpg
\'08夏旅行 in 鬼怒川 ~part 3~_b0058213_21351086.jpg
\'08夏旅行 in 鬼怒川 ~part 3~_b0058213_21352519.jpg
\'08夏旅行 in 鬼怒川 ~part 3~_b0058213_21354087.jpg

2日目の夕方、ホテルにあるわんこ用プールです。

別にライさんは入りたくなかったと思うのですが、、、
そうです、”R”です。
ヤツが、無理にプールに入れたのでした。。。

ここでは、ホテルのスタッフ(多分わんこ専門スタッフ)の女性が2名いました。
おもちゃを使って、トンネルに入れようとするのですが、
ライさんは、おもちゃには興味を示すもののトンネルは覗くだけ。 ^^;;
そのうち、”R”がおもちゃを借りて遊び始めるし。。。。(ヤレヤレ...
しばらく遊んだ後、部屋に帰りました。

そんなこんなで、旅行も最終日。

フロントで会計を済ませると、
到着した日に撮ってもらった記念写真を
いただきました。

\'08夏旅行 in 鬼怒川 ~part 3~_b0058213_22666.jpg

なんと、この旅行で2枚の家族写真が♪
”A”はしっかり木刀を持ってますねぇ。。 ^^;;

スタッフのみなさんに送っていただいて
ホテルを後にしました。
みなさん、お世話になりました。
とても気持ちよく過ごせました。
ありがとうございます。 m(⌒▽⌒)m

さて帰り道です。
もう一度、グランデイソーラに行きたいとのリクエストで
カートに再挑戦です。

\'08夏旅行 in 鬼怒川 ~part 3~_b0058213_21431873.jpg
\'08夏旅行 in 鬼怒川 ~part 3~_b0058213_21433432.jpg

流石に2度目とあって、
二人とも一昨日よりタイムアップしてました。^^

この後は、とりっくあーとぴあへ。

\'08夏旅行 in 鬼怒川 ~part 3~_b0058213_21444659.jpg

\'08夏旅行 in 鬼怒川 ~part 3~_b0058213_21511628.jpg
\'08夏旅行 in 鬼怒川 ~part 3~_b0058213_2151341.jpg

ここまでは、中でやっていた特別展の写真。
『エジプト』をテーマにしてました。
この入り口で、またも
「記念写真を撮ります。」というおじさんが。^^;;
「良かったら帰りにお買い上げください。」
って、言ってたからまだいいか。
(勿論買ってませんけど、何か?)

\'08夏旅行 in 鬼怒川 ~part 3~_b0058213_21514935.jpg
\'08夏旅行 in 鬼怒川 ~part 3~_b0058213_2152664.jpg
\'08夏旅行 in 鬼怒川 ~part 3~_b0058213_21522084.jpg
\'08夏旅行 in 鬼怒川 ~part 3~_b0058213_21523345.jpg
\'08夏旅行 in 鬼怒川 ~part 3~_b0058213_21525262.jpg
\'08夏旅行 in 鬼怒川 ~part 3~_b0058213_2153611.jpg
\'08夏旅行 in 鬼怒川 ~part 3~_b0058213_215318100.jpg
\'08夏旅行 in 鬼怒川 ~part 3~_b0058213_21543342.jpg


ここは、結構TVなどでも紹介されてますね。
実際に見ても、十分面白いのですが
デジカメなど、デジタルな媒体を通して見た方が
より、リアルに見えます。
お父さんと前日に見ていたけど、やっぱり面白かったです。^^

この後は、”A”のリクエストで
短い木刀を買いに、日光江戸村へ。
関所(入り口)を通る間際にあるお土産屋さんに行きました。
この為だけに駐車場代を払ったのよね~。。。(ナンダカナァ

そして会社の人にお土産を、と思って入った
「たまりづけ」(お漬物)屋さんで
なんだかもう、みんな試食始めちゃうし、
ライさんは駐車場の車の中で鳴いてるし、、、
気がついたら、アレも買え、コレも買え、と
お漬物をみんな持ってくるし。。。。
いやはや、まったく、、、、な一コマもありました。。。 C=( ̄o ̄;;)
でも、ここで買って帰ったお漬物、
すっごく美味しかったです♪
会社の人にも好評でした。 ^^

途中、SAで遅めの昼食を取り、
後ろのシートで”R”とライさんと私が座り、
”R”としりとりだの、色々ゲームをしながら帰りました。

東北道の終わりの方で、
いきなりお父さんが、
「悪い!次のSAで運転代わって!
 眠くてダメだ!」

「ええ~~~~~っ!?」 (゚▽゚;ノ)ノ 

私、運転免許持ってますけど、
ほとんど運転しません。(年に数えるほどだし。。。)
しかも高速道路、未体験です。。。。 lllorz

でも、本当に眠そうなお父さん。
覚悟を決めてハンドルを握りますっ。

助手席ではさっきまで眠っていた”A”が起きてました。
後ろでは、”R”がライさんを抑えながら、心配そうです。

でも、車の数は少ないし、東北道は道幅も広いし
快適なドライブでした。
”A”は隣で、料金を払うためにお財布からお金を出してくれたり、
ナビをしてくれたり。
「(速度)100km超えたよ~♪」と私が言うと、
”R”は
「無理しないで!止めて!」と大騒ぎ。 ^^;;;;;;

そうこうしているうちに、外環に入りました。
途中でトイレ休憩をしていたら
お父さんが復活。
ここで運転を交代して、無事我が家へ帰りました。


とまあ、
我が家のどたばた家族旅行は
こうして終わったのでした。 ( ̄∀ ̄;)

次に行くことがあったら、
キャニオニング、やってみたいなぁ。
ちょっと怖そうだけど。。。



最後まで長文にお付き合いくださった方、
ありがとうございました♪
by hicyamama | 2008-08-10 22:42 | おばか親子
<< 本の話~’08上半期 白ヒゲ >>