<< 朝さんぽ またまたお留守番 >>
ベランダ探検隊
2004年 11月 12日
洗濯物や布団を干す時、ライもベランダに出てきます。
プランターのはっぱの匂いを嗅いだり、すみっこに鼻先を突っ込んだりしています。
ポトスの鉢に土を隠す木のチップをまいているのですが、何故かいつもそれを引っ張り出して食べています。
ただガジガジしているだけなのかもしれませんが、なんど叱ってもやるんです。
この間は唸っているのでどうしたのかと見てみると、曇りガラスに写る自分に向かってうなっていました。 ^^;

b0058213_918390.jpg
我が家は3階で、ベランダの下には路地があり、わんこ達の散歩コースでいろんなわんこが通ります。
時には保育園のお散歩で、小さい子供達の声も聞こえます。
いろんな声に、時には唸り、時には首をかしげたりしています。
もっと小さかった頃はベランダの隙間から落ちるんじゃないかとはらはらしましたが、今ではご覧の通り…。
あんた、ほんとに長くなったよね(ため息)。



b0058213_9194517.jpg
お兄ちゃん達が裸になると、なぜか突進していくライ。
昨夜も後を追いかけていったのですが、お風呂のドアを目の前で閉められました。
仕方なく、寝そべって出てくるのを待つライなのでした。
『う~、もうちょっとだったのに…』
[PR]
by hicyamama | 2004-11-12 09:35 | ライってば…
<< 朝さんぽ またまたお留守番 >>