<< お父さんの名(迷)言 ライさんの >>
フリースドッグ
2008年 10月 05日
あんまりいい出来じゃないんだけど。。。 ^^;;




本当は9月の頭にできてて、
写真も撮ってたんですが、なんとなくアップし損ねてました。。。

b0058213_18132232.jpg
b0058213_18133479.jpg
b0058213_18134718.jpg
b0058213_18135853.jpg

こんな感じになりました。

b0058213_18143027.jpg

b0058213_18144012.jpg
b0058213_18145385.jpg

ライさん、ちょっとびみょ~な表情です。^^;;

今はもう飽きたみたいだけど、
出来上がってしばらくは、”R”がずっと触ってて、
今はなんかもう、フリースっていうよりフェルト化しています。。。(>_<;)


b0058213_1818582.jpg


~おまけ~ 
”R”とお父さんが好きな、『う○ち○ぐスタイル』。。。 (; ̄▽ ̄)


材料がなくなっちゃったから
第2弾はまだまだ先になりそうです。
次に作るときは、もう少しライさんに似るといいんだけど。^^;;
[PR]
by hicyamama | 2008-10-05 18:22 | ひとり言
<< お父さんの名(迷)言 ライさんの >>