カテゴリ:お父さんとライ( 35 )
お父さんと
2008年 01月 27日
b0058213_13305114.jpg

b0058213_13305176.jpg

b0058213_13305146.jpg

お昼寝ちう (*u_u)
[PR]
by hicyamama | 2008-01-27 13:30 | お父さんとライ
季節外れ part.2?
2008年 01月 25日
突然お父さんが
「『かぶと』ってどうおるんだっけ?」
と言い出しました
なんのことだろうと思ったら。。。 























b0058213_1371611.jpg


やっぱりこういうことですか。。。 

季節外れ part.1はこちら 




↓の記事で愚痴ってたら、
「コメントのIP拒否設定機能」
できてました (^o^)v

コメント受付再開しま~す
(まあ、しばらく様子見ないとだけどねぇ。。。)
[PR]
by hicyamama | 2008-01-25 01:42 | お父さんとライ
^:\|;+*!"'(<,,?.}[#^${~=`"_
2007年 04月 24日

















b0058213_9283768.jpg


『行ってきます。』   < ....ドコエ?

[PR]
by hicyamama | 2007-04-24 09:30 | お父さんとライ
ライだー参上(?!)
2007年 03月 21日



















b0058213_1264368.jpg


More
[PR]
by hicyamama | 2007-03-21 12:08 | お父さんとライ
『まったくもぉ・・・』
2007年 01月 13日
『おはようございます。ライです。
 この間、おとさんがオラに
 おやつがなかなか取れない、いらいらおもちゃを作って
 オラはがんばりました。

『あ、でも、あれって結構おもしろいんです。
 おやつがついてないのが分かってても
 オラ、時々ジャンプして遊んでます。 ^^

『そしたら、今度はまた別のいたづらをされました。
 ・・・・・まったくうちのおとさんときたら、
 なんで次から次へとああいうことを思いつくんでしょうねぇ。
 おかさんは面白がって、写真ばっか撮ってて
 全然助けてくれないし。。。。

『もちろん最後にはくれるんですけどね。
 この時も、おとさんがくれました。
 でも、その時
 「あんまり長くやってると、慣れちゃうよな。
 これはこれでまたビデオのネタになりそうだし。^^」
 と言ってたのが気になります。

『おとさんったら、また何かオラにさせる気みたいです。
 でも、おとさんより先に、
 おかさんがGIFアニメって言うのを作ったそうです。
 おとさんが聞いたら悔しがるかもしれないですね。^^;』
 

でもって、それはこちら~♪
[PR]
by hicyamama | 2007-01-13 09:42 | お父さんとライ
お父さんのいじわる
2006年 11月 24日
今日も今日とて
お父さんにイジラれるライさん。

一番好きなおやつの砂肝ジャーキー。
でも、そう簡単には渡してくれないお父さんなのです。。。^^;

ライさんの奮闘振りをご覧あれ。
(後ろで子供たちが騒いでいます。
ボリュームにお気をつけください。 m(^_^;)m )


[PR]
by hicyamama | 2006-11-24 23:59 | お父さんとライ
お父さんのいたずら
2006年 11月 20日
b0058213_23461410.jpg

怒ってます。^^;; 

[PR]
by hicyamama | 2006-11-20 23:46 | お父さんとライ
お父さんのHP
2006年 11月 05日
しばらくご無沙汰している『お父さんネタ』

ごめんなさい、動画配信ではないんです。^^;
実は右隣にもリンク這ってあるんですが、
お父さんのHPに動画だけでなく
自作の音楽も載ってます。
最近曲を作るソフトを手に入れ、しっかりハマりまくってるんです。^^;;
もともと、映画と音楽が大好きなヒトなのですが
一番好きなのは音楽なので
もう、お昼寝もそこそこにPCの前にへばりついています。^^;;;

カメラのアイコンをクリックしてもらうと
「MOVIE/MUSICの部屋」に入ります。
動画の紹介をさらに下がると
音楽の紹介があります。

一度たずねてみてくださいませ♪



b0058213_143209.jpg

『オラからもよろしく♪』 

[PR]
by hicyamama | 2006-11-05 14:05 | お父さんとライ
お父さんの料理
2006年 10月 07日
6日はお父さんがお休みでした。

午前中からレシピ・スクラップを開いています。
内心、「おっ?もしかして?」
と思いつつ、知らん振りしてました。
そのうち着替えてお出かけモード。

「あれ?どっか行くの?」        < 私
「うん。なんか作ろうかと思ってさ。
買い物行って来る。」          < お父さん
「やった~♪いってらっしゃ~い。」  < 私

この日は私も仕事がなく、
午後1時~3時まではテニスの初心者教室
その後5時までサークルでテニスの予定。

な~んてラッキー♡
おかげでゆっくりテニスを楽しんできました。^^


で、この日のメニューは


b0058213_1314487.jpg

写真上・豆腐と海草サラダ
写真左・豚肉の味噌づけ(隠し味はケチャップだそうです)
写真右・まかじきと葱の焼き物(しょうゆ味)

あんまり美味しそうに撮れてませんが、
実物はとっても美味しかったです♪

今までと比べたら
作ってくれる間隔が短かったですねぇ。

・・・・
もしかして、私の料理がパターン化されてて
飽きた。。。。とか???

でも、やっぱり
ラッキーなのに変わりはないのだ! (^o^;)v


b0058213_1373248.jpg

『でもって、やっぱりオラには
ないのよね。。。』 

[PR]
by hicyamama | 2006-10-07 01:38 | お父さんとライ
謎の病?
2006年 09月 27日
大変です!
ライさんが奇妙な病気にかかってしまったようです!!

第一発見者のお父さんに聞いてみましょう。

どんな様子なんですか?

「はい、午前中、いつものようにライは
まどろんでいたんです。
ところが。。。。」

お父さん、肩を震わせています。

心配です。
ライさんは大丈夫なんでしょうか。











b0058213_2146513.jpg


ああ~~っ!?
ライさんの身体に水玉がぁっ!!


b0058213_21464521.jpg


やはり気になるようです。


b0058213_21471425.jpg


ぐったりしています。
よほどだるいのでしょうか。
心配ですが、今のところは様子を見るしかなさそうです。

ライさん、お大事に。。.

More
[PR]
by hicyamama | 2006-09-27 21:51 | お父さんとライ