カテゴリ:ご挨拶( 25 )
謹賀新年
2012年 01月 01日
b0058213_121424.jpg

[PR]
by hicyamama | 2012-01-01 00:00 | ご挨拶
迎春
2011年 01月 03日
b0058213_1755525.gif

[PR]
by hicyamama | 2011-01-03 17:06 | ご挨拶
謹賀新年
2010年 01月 02日
b0058213_14521928.jpg

[PR]
by hicyamama | 2010-01-02 14:52 | ご挨拶
11月4日(五周年)
2009年 11月 04日
今日でブログを始めて丸5年
ライさんが我が家にやってきたことが
きっかけの発端(?

ところどころもう終わっちゃうのか?
と自分でも思ったりしたものですが
なんとか続いております

始めたとき
小学6年生だった”A”も高校2年生
小学2年生だった”R”も中学1年生

そしてライさんは来月で6歳になります

確実に時は進んでいるわけで

この5年間、そりゃあ人並みにいろいろなことがありました
転職を2回したり、小学校のPTA役員をやったり
”A”の受験であたふたしたり。。。

それはきっとこれからも
いろいろなことが起こっていくのでしょう
そうやって日々を過ごすこと、そのものが
人生ってやつなんでしょう

でも、きっと傍らには私を見上げる
ライさんの瞳がある

そしてそれは永遠ではないけれど
いつか来るその日まで
ライさんと一緒の『なんでもない一日』を
つづっていきたいと思います

取るに足りない、こんなささやかなブログですが
ご訪問くださる皆様に心からの感謝をこめて
そしてこれからもよろしくお願いいたします



b0058213_11171881.jpg

[PR]
by hicyamama | 2009-11-04 11:18 | ご挨拶
賀正
2009年 01月 02日
b0058213_8384980.jpg

[PR]
by hicyamama | 2009-01-02 08:39 | ご挨拶
怒ってます!
2008年 01月 24日
最近アタマに来ていることがある 033.gif

コメントに訳の分からないサイトのURLを載せてるヤツ

まるで知り合いのような口調の文章もあって
めちゃくちゃ気分が悪い

見つけたらすぐ削除してるけど
いたちごっこ

一度コメントつけると
時間差で何度もつけにくるみたいで余計腹が立つ
印でもつけられたのかっ?

携帯からもチェックしてたら
今月の請求にあぜん。。。

IDとURLの拒否機能を設定しても
IDはエキサイトでないとダメだし、
URLは名前のところに英字で書かれてないとダメみたい
名前にリンクされてるURLも拒否してくれればいいのに!

しばらくエキサイトユーザー以外の方の
コメントの受け付けなくします 
ご容赦ください            m(_ _;)m

何か連絡事項ありましたら、メールくださいませ
(ダックスをポチッとしてみてくださいね ⇒)
[PR]
by hicyamama | 2008-01-24 01:35 | ご挨拶
あけましておめでとうございます
2008年 01月 02日




b0058213_11192131.jpg


今年もよろしくお願いします ^^
[PR]
by hicyamama | 2008-01-02 11:20 | ご挨拶
Merry Christmas !!
2007年 12月 25日
良い夜をお過ごしですか?  ^^




b0058213_21443258.gif
b0058213_214450100.gif

おまけ ^^
[PR]
by hicyamama | 2007-12-25 21:43 | ご挨拶
謹賀新年
2007年 01月 01日
b0058213_138913.jpg

今年一年がみなさまにとって
良い年でありますように
今年もよろしくお願いいたします

 
*注:ちなみに画像はお父さんがフリー画像を編集したものです*

[PR]
by hicyamama | 2007-01-01 01:40 | ご挨拶
Merry Xmas☆
2006年 12月 24日
b0058213_1635334.jpg

良い夜を! ^^

[PR]
by hicyamama | 2006-12-24 16:36 | ご挨拶