カテゴリ:おもちゃたち( 15 )
ライさんの親友(?)
2007年 11月 13日
ライさんに新しい友達が。。。

それはね ^m^
[PR]
by hicyamama | 2007-11-13 00:21 | おもちゃたち
おお!きみは!!
2007年 09月 18日


永遠の子供たちのヒーロー! 


それは!?
[PR]
by hicyamama | 2007-09-18 23:53 | おもちゃたち
そこにいるのはっ!?
2007年 02月 20日
















b0058213_2239921.jpg

だれっ?! 


それはね。。。
[PR]
by hicyamama | 2007-02-20 22:46 | おもちゃたち
クリスマス・バージョンのおもちゃ♪
2006年 11月 28日
先日エル母さんのお店に行った時、
ライさんに新しいおもちゃを買ってきました。

b0058213_22193493.jpg

トナカイくんと、わんこサンタのついたボールです。

b0058213_22203832.jpg

トナカイくんはなかなか気に入ったようです。^^

ボールはちょっと大きかったのかも。
最近また雨が続いているので
家の中で遊ぶのに、トナカイくんはなかなかいい感じです♪

珍しく、投げた後咥えて持ってきます。
なかなか離さないんだけど、投げては欲しいみたい。^^;

ちょっと早すぎですが、クリスマス・プレゼント、、かな?
しかし、クリスマスまで無事だろうか?(笑)

More
[PR]
by hicyamama | 2006-11-28 22:24 | おもちゃたち
ボロチュウの逆襲
2005年 05月 27日
私とお父さんの布団を敷くと、ライは飛び跳ねてきます。

寝る前のお父さんとのお遊びタイムの始まりです。

この日もひとしきり遊んだ後、ライは窓側の畳の上に横になります。

お父さんが翌日休みのときは、そのままそこか、
私の布団にもぐり込んで眠ります。

でもこの時はお父さんは仕事が入っていました。

「ライ、今日は自分の部屋で寝るんだよ。」   > 私

と声をかけた時、そこにはあの ”ボロチュウ” が。




b0058213_104541.jpg

この間のライの攻撃で白目になったピカチュウがライの頭の上に。。。
ライさん、反省したのかおとなしくされるがママです。 

b0058213_1062042.jpg

その後、無事和解が成立したモヨウです。 ^^
[PR]
by hicyamama | 2005-05-27 10:09 | おもちゃたち
ハカイダー・再見!
2005年 05月 25日
無事な姿をカメラに収める事もできないうちに・・・・



b0058213_928689.jpg

”ピカチュウ”であったはずのものは
”ポロチュウ”と化していた。。。




そしてかつて”いぬクン”であったカレは・・・・




b0058213_9471851.jpg

分かりづらいかもしれないが
頭の内容物がすべて掻き出されていた。。。


ムザンなり。

そして尚も
[PR]
by hicyamama | 2005-05-25 09:50 | おもちゃたち
ぱぺっとらいっと
2005年 05月 08日
b0058213_1753347.jpg

『こんにちは~。”ぱぺっとらいっと”のいぬクンで~す♪』

b0058213_17542491.jpg

『ライくん、ライくん。お話しようよ。』
『・・・ライくん、顔が近いよ・・・』

b0058213_17553898.jpg

『いや、あの、ライくん、ライくん?』
『引っ張らないで、ねっ、ねっ。
てか、もう鼻が・・・・・あ~~~ッ』

b0058213_1757152.jpg

『え~~いっ!反撃だぁぁぁっ!!』


b0058213_1803656.jpg

『ぅぅぅぅうううううっっっ!!!』

b0058213_17581463.jpg

『合体ぃっっ!!』

[PR]
by hicyamama | 2005-05-08 18:03 | おもちゃたち
青くまくん、その後
2005年 03月 05日
レゲエのくまさんのその後です。




b0058213_16161275.jpg


お尻にあったしっぽがほどかれ、とうとう座れなくなりました。
画面左端の糸が、しっぽだったと推測されます。
顔のレイアウトも崩され、何が何やら・・・

 

で、新入りが入りました。
b0058213_1619125.jpg

今度はゴム製ラテックス製(?)なので、少しは持つのでは・・・
   
希望的観測、ですが。^^; 

[PR]
by hicyamama | 2005-03-05 16:21 | おもちゃたち
”青くまくん”、その後
2005年 02月 16日
1月に買った”青くまくん”。

1月19日にはこんな感じ。

1月24日にはこんな感じ。


そして2月に入ると・・・・



b0058213_1015136.jpg

なんじゃ、こりゃ?? ^^;;

あっ!後ろに怪しい影が・・・!!

[PR]
by hicyamama | 2005-02-16 10:18 | おもちゃたち
毛玉のその後
2005年 01月 24日
ライの毛玉の記事で、たくさんのコメントをありがとうございました。m(_ _)m

おかげさまで、ブラシでちまちまとほぐしていったら、今回はなんとかほぐす事が出来ました。

みなさま、ご経験済みということで、ちょっと安心しました。
そんな中、jhon_aime_fmさんから耳寄りな情報が。
『毛玉が簡単にほぐれるトリートメント剤』なるものが存在するようです。
情報元もブログのようなので、訪問して商品名など伺ってみようかと思っています。
分かりましたら、記事としてUPしますので、ご参考になさってくださいね。
では、これに関してはしばしお待ち下さいませ。

b0058213_10443064.jpg

その後の”くまくん”
ますます、ほぐれております・・・^^;;
5日前の”くまくん”

[PR]
by hicyamama | 2005-01-24 10:47 | おもちゃたち