カテゴリ:参加しま~す( 74 )
仙台に行ってきた
2011年 06月 03日
6月1日、こちらの方の仙台公演にくっついて行って来ました。

長くなるので…

興味のある方はこちらから
[PR]
by hicyamama | 2011-06-03 02:04 | 参加しま~す
『booing jp』おもしろい!!
2008年 10月 28日
全日本ご不満放出選手権booing jp 



食の安全ががたがたになってるし、
がんばってるお医者さんもいるのに医療不安は大きいし、
世界的な経済不安も続いているし、
子どもたちの未来も不安だらけだし、
身近なところでも不安もいっぱいだし、
不満はそこらじゅうに転がってる世の中だし、、、、


日ごろの鬱憤を50文字にして
”トブ太くん”に注入して、おもいっきりふきとばしましょ~っ!!

結構飛びそうで飛ばない。 ^^;
タイミングが難しい、、というか、
私が不器用なだけかも??

まま、その辺はともあれ、
普段口に出来ないことも
この際、”トブ太くん”に注入してしまいましょう。
単純に面白いし。 ^^
いかが?
[PR]
by hicyamama | 2008-10-28 10:37 | 参加しま~す
ライさんの取扱説明書 ^m^
2008年 02月 20日
鰹さんの 
ええとてもデリケートなものなのでチョー丁寧に扱って欲しいと言うことですおそらくたぶん。 
(長ッ!)が面白かったので
ライさんバージョンやってみました

b0058213_0361779.jpg


面白いほど、思い当たることが・・・ ^^;;

それにしても、

それでもライさんが正常に動作しない場合は。
それが、ライさんの正常な動作です


ライさんの正常な動作っていったい。。。。



取扱説明書メーカー
[PR]
by hicyamama | 2008-02-20 00:41 | 参加しま~す
指名手配されてます
2008年 01月 28日


鰹さんも

hitoさんも

マロンママさんとマロンちゃんも

指名手配されているらしい

特にhitoさんと鰹さんは恐ろしく高額な賞金がついている

私は・・・・
















b0058213_0254726.gif



安くねぇ~~~~っ?!

でも、この罪状には心当たりが・・・   (゚∇゚)~゜
 

ついでにライさんも
[PR]
by hicyamama | 2008-01-28 00:29 | 参加しま~す
『脳内イメージ』だそうな ^^
2007年 06月 21日
脳内メーカー

またまた面白そうなことしてる人たちがいます ^^
hitoさん
マロンママさん
cookieさん
鰹さん
エル母さん


こりゃあやらないではおけないではないか ^^

ひちゃママの脳内イメージ
b0058213_1534319.gif

・・・そうか???
まあ休みは欲しいけどっっ ^^;;

ライさんの脳内イメージ
b0058213_15345126.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・ 呆然 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライさんっ!お母さんはなんだか悲しいっっ
[PR]
by hicyamama | 2007-06-21 15:40 | 参加しま~す
始まってますよ~♪
2007年 06月 17日
今年もまた来年度の
『365カレンダー』登録が6月16日から始まりました

過去2年間、ライが我が家の一員になった
4月11日に登録していたのですが
今年は出遅れたようで(と言っても半日ほどなのですが。。^^;)
すでに埋まっていました

なので来年度は
ライの誕生日の12月19日に登録しました

忘れてた~、と言う方、
お早めに~♪

ちなみに今のところこの写真でUPしてます ^^


b0058213_128577.jpg

カレンダーの登録用に、上下をカットしました
くまさん、ごめんよ~
[PR]
by hicyamama | 2007-06-17 01:30 | 参加しま~す
BBQ・メインレポ
2007年 05月 21日
と言うわけで
五月晴れの日曜日だった昨日、
『新緑のお台場の気持ちいい海風の中でBBQパーティ』に
参加してきました。
今回はバントさんが立ち上げた1234daysのイベントです。
前回はバントさんの企画だったんですよね
なんにせよ、こういう企画を立ち上げていただけると
ブログを通して知り合った方と
お会いできる機会ができ、とてもうれしいです。^^

もう昨日すでに色々な方が
オフ・レポを書かれているのですが。。。

お台場でBBQ   ”お休み欲しい!” cookieさん
BBQとT-shats  ”footprint” t-minaさん
【1234イベント】BBQ  ”Jub Up Family” クレマムさん
新緑のお台場BBQパーティ・・・最速のオフレポ  ”庭園の庭” ずくなしさん
「あの肉」、「3匹ワンちゃん大行進」、「Tomato Brothers」  ” Everything in Life is Only for Now” せばさん
【肉ぅ】 BBQ 【見つけた】  ”自戒録”  hitoさんは残念ながら参加されてませんが…^^
肉と日射しと潮風と  ” ナニモナイケド” みえぽんさん

ライさんメインのレポですが ^^(長いよっ)
[PR]
by hicyamama | 2007-05-21 23:49 | 参加しま~す
『第6回RSP in 舞浜』に行ってきました。
2007年 01月 27日
8月にあった第4回RSP(リアル・サンプリング・プロモーション)に参加してから
はや5ヶ月。
昨日、サンプル百貨店主催第6回RSPに抽選で当たり、
行ってまいりました。

今回は『空くんちの日記』のかあちゃんとご一緒することができました。^^
かあちゃんは第5回RSPも、悪天候の中参加されています。

帰りにゆっくりお茶を。。。と思ってたのですが
私は夕方小学校PTAの会議に出席しなくてはいけなくて
のんびりできず、残念でした。
でも、なんとか30~40分くらいお茶できました。(^^)v
初対面なのに、すっかりおしゃべりに花が咲いたのは
同じ年頃の子供を持つ母親と言うこともありますが、
お互いのブログを行き来しているのが
やっぱり大きいな~、と思います。^^

第4回の時は、まったく事情がわからないままの参加で
驚きっぱなしでした。
今回はキャリーも持ったし(笑)
かあちゃんも一緒だし、もうベテラン気分です。^^

席に置いてあったサンプル品入りのバッグ、
写真に撮り損ねましたが
第4回の時よりは少ない感じ。
第5回の時よりも少ないかも、とはかあちゃんの感想。

b0058213_13424999.jpg

前回参加の時と同じバッグに詰めて
こんな感じ。

b0058213_13432855.jpg

中身を並べるとこれくらい。
第4回の時は、液体のものが多くて重かった。
それでもこうして並べると、結構な量ですね~。

興味のある方はどうぞ~♪
[PR]
by hicyamama | 2007-01-27 14:17 | 参加しま~す
クリスマス・プレゼント交換会♡
2006年 12月 25日
ブログ友達のCBままがこんな楽しい企画を思いついてくれました。
題して

クリスマス・プレゼント交換会~♪

CBままにプレゼントを贈ると
お返しが返ってくる、と言うわけです。^^

CBままのところで
私や他の方々がCBままに贈ったプレゼントがUPされてます。
興味のある方はこちらを。^^

なんでもメインの品はアメリカから直輸入、ということで
ぎりぎりまでCB家に届かないかもしれない
なので、おまけを先に送ります~
というメールがあり、
まず届いたのがこちら。

b0058213_23375854.jpg

でもってこの中には

b0058213_23392012.jpg

お風呂洗い用スポンジあり ^^

b0058213_23395962.jpg

ダックスと『I Love Rai 』とエッチングされたグラスあり
(めちゃくちゃかわいい~のよぉ♡)

そしてライさん用のおもちゃがた~~~~んまり
入っていました。

b0058213_23413113.jpg

ライさん、大興奮の図♪
って、あれ?そのひよこって元々家にあったじゃんっ。 ^m^;;;

そして今日、メインのプレゼントが届きました~っ!

b0058213_23423828.jpg

ふわふわで足跡がポイントのスリッパ♡
めっちゃかわええ~~~~っ!!

b0058213_23432775.jpg

『オラよりかわいいのっ?!』


我が家で仕事をする時、冷え性の私は
机の下の足元がす~す~するので
ライさんのごろ寝用の毛布を半分借りています。^^;
これからはこのスリッパが活躍してくれそうです♪

いやあ、趣味と実益を兼ねたうえ、
めっちゃかわいいプレゼントに大感激っ。

予算は2000円でした。
すっごくくだらな~い物を贈ろう。 ( ̄ー ̄)
と思ってたのですが、クリスマス・シーズン真っ盛りで
可愛いものが溢れてて
思わず計算しながらあちこちお店をうろうろしてました。^^
子供たちには大概欲しいものを聞いてから買っちゃうし、
相手が喜ぶかなぁ、びっくりするかなぁ、って考えながら
プレゼントを選ぶこのわくわく感ってすごく久しぶり♪
本当に楽しい企画でした。

来年もあるようなので(笑)
また楽しみに待ってます。(気が早すぎっ?・爆)
[PR]
by hicyamama | 2006-12-25 23:56 | 参加しま~す
『小栗播人』に顔を描こう♪
2006年 11月 05日
しなぶぅさんのこの記事にTBです。^^


***********************************

『83.昔々、あるところに○○という人がいました』

b0058213_125351100.jpg



昔々、あるところに『小栗播人』という栗っぽい人がいました。
イガイガした世界がとても窮屈で、自分の世界を広げたいと
いつも考えていました。

(中略)

そして栗っぽい『小栗播人』は、たくさんの人々から愛され感謝され
「ありがたや、ありがたや」と、
(ビリケンさんの足のように)顔をなでられ続けているうちに
なんと!顔が無くなってしまったのです!!

「なんということだ!これではあまりにも可哀想ぢゃないかっ!!」
「そうだ!みんなで愛する栗っぽい『小栗播人』に、顔を描いてあげよう!」

と、栗っぽい『小栗播人』を愛する人々は、画像を持ち帰り(?)
各自の好きな様に『顔』を描き入れたそうな。

めでたし めでたし。


*********************************************

栗っぽい『小栗播人』に顔を描いてあげよう♪
(画像はご自由にお持ち帰りください)




という事でお持ち帰りしちゃいました。


b0058213_12541976.jpg

こんなところでどうでしょう? ^m^


他にお持ち帰りした人。
pera画伯
鰹画伯
bucmacoto画伯
[PR]
by hicyamama | 2006-11-05 12:58 | 参加しま~す