カテゴリ:ひとり言( 116 )
あれから・・・
2005年 01月 08日
久々に前を通ったので写真を撮ってきました。

b0058213_23522714.jpg

その後の『Qoo』です。
しっかり日の当るところなのに、溶けきっていませんでした。
誰かが削ったのか、真中はちょっと穴が空いたみたいに見えます。 

ちなみに1月3日は・・・

[PR]
by hicyamama | 2005-01-08 23:54 | ひとり言
年末の・・・
2004年 12月 28日
今朝はいつもと違う所をお散歩してきました。

デジカメを持っていかなくて、久々に携帯で写メール。
実はブログを始めて、家のデジカメは動作が遅い上にあまりきれいに撮れないので、写真は殆ど携帯で撮ってました。
携帯に変えたとき、安くなってた機種を買ったのでメモリーがついてなくて、撮った写真をPCにメールしてそれを使っていたのですが・・・

携帯の請求書を見てもうびっくり!! ◎_◎
あまりの高額さに写メールは止めました。^^;;

でもそれでもあえて写したのは・・・・




b0058213_10115288.jpg

どてら姿のサンタさん。
いやぁ、クリスマスか、イヴにお会いしたかったです。^o^

どてら姿にこのご家庭の愛を感じる。^^
[PR]
by hicyamama | 2004-12-28 10:15 | ひとり言
差し入れ
2004年 12月 25日
b0058213_15341631.jpg

ばぁちゃんからの差し入れ♪
『銀のぶどう』 のチョコレートケーキ。
ちょっぴりビターなチョコがおいしかったです。^^
[PR]
by hicyamama | 2004-12-25 15:35 | ひとり言
まちがえちゃった
2004年 12月 12日
b0058213_10174977.jpg

なんとなく心もとない様子。

季節はどうなってしまったんだろう
[PR]
by hicyamama | 2004-12-12 10:20 | ひとり言
分身探し
2004年 12月 07日
占い
津軽ぐりさんからのTBです。
もともとは”ハリセンボンの村”さんから。

ドッペルゲンガー探偵局
あなたの分身探します

おもしろいですよ♪

結果発表
[PR]
by hicyamama | 2004-12-07 10:22 | ひとり言
11月最後の日曜日
2004年 11月 28日
いいお天気。
b0058213_1159567.jpg

携帯のカメラでも、きれいに写るくらいの快晴です。

影もくっきり。
b0058213_122097.jpg

どっちが引っ張っているでしょうか?
[PR]
by hicyamama | 2004-11-28 12:06 | ひとり言