カテゴリ:動画配信( 19 )
夏旅行 '09 in 九十九里
2009年 08月 13日
お父さんが例によって今年の夏旅行を編集しました。
今回初めてYouTubeに乗っけてみたよ。^^



アルバムは こちら
「スライドショー」をぽちっとな、して見てみてねん♪
[PR]
by hicyamama | 2009-08-13 14:47 | 動画配信
雪遊び '08.02.03 ~動画編~
2008年 02月 15日
3日の雪遊び風景の動画をやっとUPできます ^^;;;


まずはドガログから~
最初、ビデオカメラで撮っていたのですが、
テープが残り少なくなったのでデジカメで撮影したのがこれ




ちょっと重かったかな~
なかなか開かないかも。。。 (-_-;;


お父さんが編集したバージョンは こちら

別ウィンドウで開きます
ちょっと音が大き目かもしれません、ご注意を ^^;;


とにかく2年ぶりの大雪を
おおいに楽しんだライさんなのでした~ (きょうのわんこ風に ^^)
[PR]
by hicyamama | 2008-02-15 18:54 | 動画配信
夏旅行・動画が先になりました ^^;
2007年 08月 24日
九十九里で過ごした旅行
記事をUPする前に
お父さんが動画を編集し終えました ^^


題して
『’07 夏旅行』
まんまやね~♪
今回はPVを意識したそうです ^^




このまま記事にはならない予感。。。。。
[PR]
by hicyamama | 2007-08-24 08:42 | 動画配信
お待たせ~♪動画だよ~♡
2007年 04月 19日
お父さんの動画ファンのみなさま
お待たせしました~♪
新作が届きましたよ~ ^o^

『マジックハウスの巻』

なんと7分超えの超大作!! (笑)

カメラを新しく買い換えて
静止画用のメモリースティックでお試しで撮ったので
ちょっと画面が小さくて見づらいです。^^;

が、久々の動画なので、
我慢して お楽しみくださいませ~♪


   * 4/25 追記 : お父さんからの伝言です♪ *

「7分あったら、お湯入れてカップ麺が食べられるんだよッ?!
 みんな、こんな長い動画見てる間に、することあるだろ??(笑)」

・・・作ったヤツが言うなって。。。 (⌒_⌒;)

いやいや、照れ隠しの台詞です。
コメントいっぱい付いてたよ~って言ったら、喜びのあまり出た台詞のようです。
ありがとうございました。 (⌒人⌒)感謝♪
[PR]
by hicyamama | 2007-04-19 11:24 | 動画配信
本年、1発目!動画配信~♪
2007年 01月 09日
え~、今年最初のお父さん作品、動画配信です。 ^^

何時にもまして、我が家の乱雑さと、貧乏臭さ全開!
となっておりますゆえ
できれば視聴は1回きり!!でお願いします。^^;;;;;
(1回目はきっとライさんに釘付けのはず。。。・爆)

では、どうぞ~~~っ!

タイトル 『負けないで』
[PR]
by hicyamama | 2007-01-09 19:43 | 動画配信
お父さんの新作UP♪
2006年 11月 14日
小金井公園での様子を
お父さんが動画編集しました♪

タイトルは

「A FIGHT in DOG RUN」
~IN THE KOGANEI PARK~

(長っ!!)

お楽しみくださいませ~
[PR]
by hicyamama | 2006-11-14 12:11 | 動画配信
お父さんの新作・スライドショー♪
2006年 09月 28日
今回は今までの写真の中から
お父さんが選んで
スライドショーにしてくれました~♪

初期にもスライドショーがありましたが、
手馴れてきたせいか、
結構お楽しみいただけると思います。^^

近いうちにお父さんのHPの
インデックスにも入ると思います。

題して
「ライ」の三年

では、どうぞ~

More
[PR]
by hicyamama | 2006-09-28 22:31 | 動画配信
動画配信・INDEX?
2006年 09月 13日
秋の長雨。。。。

今日も朝から霧雨のような
糸のような雨が降っています。。。

去年の今頃
市がやっている『初心者硬式テニス教室』で
初めて硬式テニスを始めました。
今年も募集があり、
テニス歴1年だし、もう一回くらいは大丈夫かも。
と応募したら抽選で当たりました。
第1回目の教室、
ほんとは今日あるんですが
この雨で中止。。。。 
                 (T∇T)。。。
楽しみにしてたのに。。。。

 
まあ、それはさておき。

お父さんが自分の(仕事用?)のHPを作りました。
で、その表紙から
今まで編集して作った動画をまとめたインデックスに入れるそうです。
(ビデオカメラのアイコンをポチッとしてください。)
もしかしたら画像がちゃんと表示されないかもしれません。
(今みてみたら、ダメでした。>_<;)
その時は、一番したの×になってるのが
アイコンですので、そちらをクリックしてみてくださいね。

今までの作品が一挙に集まっています。
お父さんの動画ファンのみなさん、よろしくです~♪
[PR]
by hicyamama | 2006-09-13 09:26 | 動画配信
”R”監督(?)作品
2006年 09月 12日
なので、なんのヒネリもございません。
おまけに画像暗いし。。。(^o^;;

まあ、見てやってくださいまし。(笑)

『ダンシング・ライ(?)』

* 注 : 音量が出だしは大きいのですが、途中小さくなります。 *


b0058213_958521.jpg

『今日も雨。。。。
たいくつです。。。。』 

[PR]
by hicyamama | 2006-09-12 09:59 | 動画配信
夏旅行・別バージョン
2006年 08月 29日
↓の記事の後にこれかよっ!?
って自分で突っ込みいれてしまいました。m(_ _;)m

でもせっかくお父さんが新作を作ったので
見てやってください。

夏旅行・別バージョン
題して
『かわゆいだけがライじゃない』
では、どうぞ~♪
[PR]
by hicyamama | 2006-08-29 15:54 | 動画配信