カテゴリ:ディズニーリゾート( 10 )
昨日の。。。
2009年 03月 04日
b0058213_837516.jpg

b0058213_8375169.jpg

やっぱり夢の国でした


だって
お姫さまも ロボットも
いるんだよ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by hicyamama | 2009-03-04 08:37 | ディズニーリゾート
人だらけ
2009年 03月 03日
b0058213_14114675.jpg

b0058213_14114659.jpg

つか、ちょっとコワい
[PR]
by hicyamama | 2009-03-03 14:11 | ディズニーリゾート
恒例の(!?)
2009年 03月 03日
b0058213_11255020.jpg

b0058213_11255065.jpg

3月3日
[PR]
by hicyamama | 2009-03-03 11:25 | ディズニーリゾート
今更UP・3月3日
2008年 03月 11日
3月3日は”R”の通う小学校の開校記念日です
”A”がまだ小学生の時は、この日は我が家のディズニーデイでした ^^
流石に”A”も中学生になると
わざわざ学校を休ませるのも、どうかと思うし
”R”にしても子供が一人と言うのもどうかと思っていましたし
ここ2年ほどは行っていませんでした

そこで今年は小3の姪っ子を一緒に連れて行こうか、
ということになったのですが
実は姪っ子はディズニーランド未経験
なので妹(姪っ子の母)も「私も一緒に行っていい?」と
言うことになり、大人3人、小学生2人で行くことになりました

それで↓の方で携帯からのUPになったわけです

帰ってきたら改めてUPを、と思っていたのですが
思ったほど写真を撮っていませんでした ^^;;


とりあえずのUPです

More
[PR]
by hicyamama | 2008-03-11 11:08 | ディズニーリゾート
寒くなってきた
2008年 03月 03日
b0058213_175143100.jpg

[PR]
by hicyamama | 2008-03-03 17:51 | ディズニーリゾート
メインキャスト
2008年 03月 03日
b0058213_14405999.jpg

[PR]
by hicyamama | 2008-03-03 14:40 | ディズニーリゾート
ひなまつり
2008年 03月 03日
b0058213_1316027.jpg

[PR]
by hicyamama | 2008-03-03 13:16 | ディズニーリゾート
ディズニーランド
2005年 03月 04日
3月3日。

言わずと知れた
桃の節句。ひな祭り。
そして耳の日。

それ以外にも
3月3日はうちの息子達の小学校の開校記念日なのであります。

今年の4月に”A”は中学校へ進学。
子供達がそろって平日に大手をふって歩けるのは、
もしかしたらこれが最後かも。

・・・と言う事でディズニーランドへ行って来ました。

去年も行ったのですが、去年より今年の方がお客さんは多かったです。
以外に小学生らしき子供達も多かった。
(実際子供達の同級生にも会いました。)
そんなに『開校記念日』の小学校が多かったのか??
は、謎ですが。^^;

”R”が乗りたがっていた『プーさんのハニーハント』。
1度目はオープンしたばかりで長蛇の列に負けて乗れず、
2度目はお休み。
3度目にしてやっと乗れました。
10時過ぎにとったファストパスなのに、乗れるのは17時10分~18時10分。
人気なんですね~。

他にも『バズ』や『スターツアーズ』、我が家の定番『カリブの海賊』などなど。
時間あわせに乗った『イッツ・ア・スモール・ワールド』まで合わせると、
楽しんだアトラクションは8つ。
10時半から18時まで。
心配したお天気もなんとかもって、たっぷり楽しんできました。

b0058213_16573033.jpg
b0058213_16574494.jpg


『ミクロアドベンチャー』のメガネで遊ぶおばかコンビ。^^


b0058213_1658425.jpg


『ミッキーの家』の前。
40分待ちに負けて車に乗り込みました。^^;


b0058213_1701010.jpg


鴨くんたちと一緒に。


b0058213_1712719.jpg


夕闇にライトアップされた『シンデレラ城』。


さてさて、長~~いお留守番を強いられたライさんやいかに?!

More
[PR]
by hicyamama | 2005-03-04 17:09 | ディズニーリゾート
二人芝居
2004年 11月 21日
steps of light
sudi.sさんからのトラバです。
写真の腕は全く及びませんが(これはお父さんが撮ったんですが・笑)、光の加減がちょっとだけ似ている気がします。

先日のディズニーシーで撮りました。

b0058213_22563716.jpg

b0058213_2256583.jpg

[PR]
by hicyamama | 2004-11-21 22:57 | ディズニーリゾート
ディズニーシー
2004年 11月 09日
昨日(8日)、小学校が代休だったのでディズニーシーに行って来ました。
本当はランドへ行く予定だったのですが、私がなかなか日時指定の1デーパスポートを買いに行かず、前日に行った時には買えなかったのです。
下の子がランドでプーさんのハニーハントに乗りたがっていたので、お父さんが連れていくと約束していました。
それなのに、私の怠け心から買いそびれ、一時険悪ムードに…
それでも、子供が「シーでもいいから行こうよ」と言うので、いざ出発。

ところが、首都高速は渋滞でなかなか動かず、2時間で到着の予定が3時間半もかかってしまいました。
浦安出口で事故との事。
本当に事故は起こした本人だけでなく、みんな迷惑するものだと痛感しました。

b0058213_8514663.jpg
遊べる時間も少なく、初めてなので何処に何があるのかもわからず、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ。
「やっぱりランドが良かった。」と子供も言い、それでもいくつかのアトラクションを楽しんできました。ファストパスはやっぱり便利です。
「違う国に来たみたいだね。」とお兄ちゃん。ランドとは一味違っていました。

b0058213_903559.jpg
帰る時には「今日はシーで良かったかも。着くのが遅かったから、ランドは混んでたしあんまり遊べなかったかもね。」と子供もなっとくしていたので、ほッ…
暗くなってライトアップされた園内は、なかなかの見物でした。

さてさて、ライは1人でお留守番でした。
12時間もの長~いお留守番は初めてで、トイレのことが一番心配だったのですが…
なんと普段でも失敗続きだったのに、パーフェクト!
もう家族全員で誉めまくりました v(^o^)v
試しにつけて行ったバウリンガルには、不満・寂しい・悲しい鳴き声のオンパレード ^_^;
ごめんね、ライ。
[PR]
by hicyamama | 2004-11-09 09:05 | ディズニーリゾート