<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
お暑うございます
2007年 06月 29日
むしむししてます、関東地方
お昼過ぎか夕方には雨が降るやら、降らぬやら。。。

あちこちの水瓶の水位が気になる今日この頃というのに
大雨警報の出ている地方のみなさん
お気をつけくださいね

この暑さのなか
ライさん、ぐだぁぁっと伸びてる時間が増えましたが
こんなに頑張ることもあったりして・・・

More
[PR]
by hicyamama | 2007-06-29 11:35 | ライってば…
069:卒業(惠無)
2007年 06月 29日
卒業は私のかげをあなたからサシヒイテカラケシサッテカラ
[PR]
by hicyamama | 2007-06-29 11:27 | 「題詠blog2007」
脱力~
2007年 06月 26日








b0058213_1142072.jpg


手抜き  (;ーー)ノ☆(ノ_ _)ノ  

[PR]
by hicyamama | 2007-06-26 11:06 | ライってば…
068:杉(惠無)
2007年 06月 26日
その昔杉田さんちの箱スカは電気系統壊れてたっけ
[PR]
by hicyamama | 2007-06-26 10:45 | 「題詠blog2007」
067:夕立(惠無)
2007年 06月 26日
このままじゃアタマもムネもパンクする夕立を待って大声で泣こう
[PR]
by hicyamama | 2007-06-26 10:14 | 「題詠blog2007」
066:切(惠無)
2007年 06月 25日
切り抜いたピースを全部集めても浮かんでこないアナタの笑顔
[PR]
by hicyamama | 2007-06-25 18:02 | 「題詠blog2007」
今日の散歩ではないのだが・・・
2007年 06月 24日
今日は久しぶりに梅雨時らしいお天気の
東京地方でした

ちょっと前になるのですが(20日)
朝の読み聞かせに小学校に行ったので
9時過ぎに朝散歩に出ることに
さすがに9時は暑い!
ましてこの日はとってもいいお天気だったので・・・・


b0058213_2252579.jpg


b0058213_22531054.jpg


b0058213_22532852.jpg


舌出っぱなし~ ^^;;

「あれ??」
[PR]
by hicyamama | 2007-06-24 23:10 | ライってば…
『脳内イメージ』だそうな ^^
2007年 06月 21日
脳内メーカー

またまた面白そうなことしてる人たちがいます ^^
hitoさん
マロンママさん
cookieさん
鰹さん
エル母さん


こりゃあやらないではおけないではないか ^^

ひちゃママの脳内イメージ
b0058213_1534319.gif

・・・そうか???
まあ休みは欲しいけどっっ ^^;;

ライさんの脳内イメージ
b0058213_15345126.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・ 呆然 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライさんっ!お母さんはなんだか悲しいっっ
[PR]
by hicyamama | 2007-06-21 15:40 | 参加しま~す
薄型ペットボトル
2007年 06月 19日
待ってました! 持ち歩きに便利な450mlスリムボトル | Excite エキサイト

ワタシ的になんてタイムリー!と思ってしまったこの記事

実は昨日の朝散歩の時
ジャックラッセルのチャー坊のママが
ちゃんとおしっこを流すために
ペットボトルに水を入れて持っていて
私もずっと、持って出なきゃ、と思いつつ。。。

我が家では滅多に500mlのペットボトルを買わないので~
な~んて話を、チャー坊ママさんに話したら
持っていたペットボトルを
「よかったら使って
家にはまだあるし、すぐ増えるから
またいる時は持ってきてあげるよ ^^」
と下さったのです

でもって、いただいたペットボトルが
えらく細い、と言うか薄い!
へ~、こんなのあるんだ~
と感心してると
「コカコーラ社から出たんだよね~
バッグに入れても嵩張らなくていいよ」
とのこと
まだ見たことないな~、な~んて思ってたのでした
自分が飲むためなら、ペットボトルより水筒のほうが
絶対いいと思うけど
散歩用の場合はこういうの助かります ^^
これから暑くなるし、ライさんの給水用にも使えるしねぇ

b0058213_19121078.jpg

 『そうそう、こう暑いと散歩も大変っす。。。』 

[PR]
by hicyamama | 2007-06-19 19:12 | ひとり言
始まってますよ~♪
2007年 06月 17日
今年もまた来年度の
『365カレンダー』登録が6月16日から始まりました

過去2年間、ライが我が家の一員になった
4月11日に登録していたのですが
今年は出遅れたようで(と言っても半日ほどなのですが。。^^;)
すでに埋まっていました

なので来年度は
ライの誕生日の12月19日に登録しました

忘れてた~、と言う方、
お早めに~♪

ちなみに今のところこの写真でUPしてます ^^


b0058213_128577.jpg

カレンダーの登録用に、上下をカットしました
くまさん、ごめんよ~
[PR]
by hicyamama | 2007-06-17 01:30 | 参加しま~す