<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
4試合目
2009年 09月 30日
b0058213_1711555.jpg

b0058213_1711594.jpg

b0058213_1711554.jpg

3試合目で途中棄権があり、
ヤンコビッチが勝ち上がりました
シャラポワの出る4試合目も
少し見られます♪ ラッキー o(^▽^)o
[PR]
by hicyamama | 2009-09-30 17:01 | その他いろいろ
3試合目
2009年 09月 30日
b0058213_15423589.jpg

b0058213_15423581.jpg

ヤンコビッチの試合
4試合目はシャラポワが出ます
が、開始時間によっては見られないかな~ (・_・;)
[PR]
by hicyamama | 2009-09-30 15:42 | その他いろいろ
2試合目
2009年 09月 30日
b0058213_1344485.jpg

[PR]
by hicyamama | 2009-09-30 13:44 | その他いろいろ
見に来てます(^O^)
2009年 09月 30日
b0058213_11335371.jpg

[PR]
by hicyamama | 2009-09-30 11:33 | その他いろいろ
やっぱり・・・
2009年 09月 25日
”R”は、新型インフルでございました。。。 (゚▽゚;)

一昨日、一緒に遊んだ子は、
20日にお兄さんの高校の文化祭に行ったらしく
おそらくはその時に感染したのではないかと

で、その2日後に”R”ともう一人と三人で
ほぼ一日、一緒に過ごしていたのです

昨日、その子が発熱、新型インフルとわかり
学校は休んでいたのですが、
”R"はバスケ部の朝練にも参加し
一日を学校で過ごしてましたが、
新型インフルの子と一緒にいたということが伝わり
放課後の部活には参加せず帰宅しました

夕方は平熱だったものの
夜になって37.2℃に、そして夜中には38℃超え
今朝も38.3℃
1分間で結果が出ると言う検査薬は
1分も待たずに、クロ  ( ̄∇ ̄;)

せめてもの救いは
今罹ったから、今年の冬は大丈夫でしょう、
と言うこと

昨日一日で他の子ども達に移してないといいんだけど。。。。

罹りたくて病気になる人はいないんだけどねぇ
『これで広がったら、”R”のせいだ、とか言われたらごめんね
 うちも感染源だからねぇ、ちょっと凹んでる。。。』
と、先に罹ってしまった子のお母さんが言ってました

ちなみに”R”の通う中学では
前述の子が感染2番目
”R"は3番目ということになるようです
最初に感染した子は夏休み中で
しかも3年生だったので、広がらずにすんだようなんですけどね

まあ、辛いのは本人だからなぁ
食欲もあるし、あんまり重くはならないと思うんですが


ちなみにそんな”R"は
本日めでたく(?)13歳になりました
[PR]
by hicyamama | 2009-09-25 13:51 | おばか親子
新型インフル!?
2009年 09月 24日
一昨日、“R”が一日中一緒に遊んだ子が、
新型インフルにかかって欠席したと

現在、37.3℃

明日の朝8度超えたら、病院行かなきゃ…
( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by hicyamama | 2009-09-24 19:21 | おばか親子
でかっ
2009年 09月 24日
b0058213_9425319.jpg

[PR]
by hicyamama | 2009-09-24 09:42 | その他いろいろ
ラ〜イさん♪
2009年 09月 18日
b0058213_919550.jpg

な〜に?

うん、いい笑顔♪ (^-^)o
[PR]
by hicyamama | 2009-09-18 09:19 | ライってば…
草むらで
2009年 09月 18日

ライさん、グラスホッパーになる
[PR]
by hicyamama | 2009-09-18 09:15 | ライってば…
新型インフル
2009年 09月 17日
とうとう身近にせまっちゃいましたよ、新型インフル  ( ̄□ ̄|||)

今月はじめに”A”のクラスが学級閉鎖になり
(仲のいい子が罹ってたらしい
 家に遊びに行ったとき、「なんか調子悪いんだよね」と言ってたようだが
 ”A”には移らなかった)
それは3日ほどで終わったんだけど

10月7日からの予定だった修学旅行が
中止(延期)になってしまった。。。 ( ̄∇ ̄ノ)ノ
北海道で、ラフティングとかやるはずだったんだよね

もって帰ってきたプリントには

『第2学年修学旅行中止(延期)のお知らせ』
とあるけど
”A”いわく
「中止なんじゃね。
 だって金返ってこないっしょ。」

・・・・・・・・
う~ん。。。

上記のプリントには
『延期の時期や場所を含め今後のことは検討し、
 11月の保護者会でご報告させていただきます。』
とある

どうなるのかなぁ

自分が行くわけじゃないし
”A”はどうも楽しみにしている気配はないし
でも、やっぱりなんか残念だよなぁ

あ、一番残念がってるのは
子ども部屋を3晩独占できると思ってる
”R”かもしれないけどね  ( ̄ー ̄)
[PR]
by hicyamama | 2009-09-17 18:55 | おばか親子