タグ:おもしろ~い ( 86 ) タグの人気記事
怒った猫が急に話しかけてきたけど、ネコ語だからわからない
2011年 09月 11日
というタイトルの動画。
確かに猫がしゃべってる~。
おもしろすぎる。 ^o^



[PR]
by hicyamama | 2011-09-11 12:01 | その他いろいろ
くだらな~~~~い(笑)
2011年 08月 12日
なんというか、突っ込ませるために作ったんだろうなあ
と思いつつ、まんまと乗っかってしまう

ヨシヒコくん

山田孝之くん、けっこう好き
「6番目の小夜子」の時から
ずいぶん、雰囲気変わった気もするけど ^^

リアルタイムでは観てないです
録画して観てる

土曜日も仕事だしね

ちなみにお父さんのお気に入りは「ホトケ」
てきと~ぶりが好きだそうだ
[PR]
by hicyamama | 2011-08-12 16:08 | ひとり言
DVDを見た ~『第9地区』
2010年 10月 10日
『第9地区』をDVDで見た。

う~~ん。。。

濃い!

1時間41分。
なんかずっと緊張して見てた気がする。

途中トイレに入ったらちょうど1時間ほど経ってて
びっくりした。
1時間経ってる気がしないのに
1時間も緊張感が続いてることに。

なんだろう、このリアリティ。

画面の中のCGがまるで違和感がない。
全部本当のことの様な気さえしてくる。

この手の映画って、
途中1回くらい見てる側に休憩としての中だるみとか入ってきそうなのに
(これは私の偏見?)
そういうのが一切無い。

なんかもう、凄い!

あとちびエイリアン、最高。 ^^

続編もできるとかできないとか。。。

でも、あの話の続きって
ちょっと気になりつつも見たくないかな。

いやとにかく面白かったんだけど
疲れました。
[PR]
by hicyamama | 2010-10-10 11:17 | 本・映画・etc
なんじゃこりゃぁ~~~っ?!
2010年 07月 02日
b0058213_10421134.jpg






お父さん曰く、

「道に落ちてるただのゴミ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてこれはっ?!
[PR]
by hicyamama | 2010-07-02 10:44 | ライってば…
かわいすぎっ!
2010年 06月 24日
ちかさんとこで見た。
めっちゃかわえ~~~っ♪

たまらんじぇ~♪
[PR]
by hicyamama | 2010-06-24 22:50 | ペットって…
千駄木へ、カッパに会いに行ってきた
2010年 05月 22日
下町は千駄木で開催中の esse emma cappa 靴の章

ささこぼさんちかさんもりさんサトゥーさんの4人展です。

ささこぼさんとは、以前「マウスでお絵かき」の時、ちょっとしたご縁があり
ちかさんは、exciteの「hicyamamaさんにおすすめブログ」というお知らせで
お邪魔して以来のご縁。

そんなお二人に引かれるようにカッパ展に行ってきました。

初めての谷中銀座をぽくぽく歩き、
うどん屋さんを見つけ、あ、帰りに食べよう♪、とか
雑貨屋さんや、みやげ物屋さんや、目移りしながら
いかんいかん、まずはカッパカッパ、などと
久しぶりのぶらり一人歩き。
それだけでも十分楽しかったのですが
なんと運よく4人全員とお会いできました♪

4人とも初めてお目にかかったのですが、いやもう楽しいったらありゃしない♪

なんとも居心地のいい空間と、
私好みの作品群で、ほんっとに楽しいひと時でした。 (^o^)b

ささこぼさんの小さなかわいいブローチと、
もりさんのこれまた小さなかわいいバスケットをお持ち帰り♪

ブローチは、いつもかぶっているキャスケットに色合いもばっちりで
早速今日かぶって行ったら、職場で大人気でしたよ~。


b0058213_21404972.jpgb0058213_21405974.jpg
バスケットには、フランスパンをおまけしてくださいました。
もちろん、これも手作り。


b0058213_21423513.jpgおみやげの袋には、ちかさんの名刺とスポンジが。
これまたかわいい♪


b0058213_21434116.jpgb0058213_2143495.jpg
ささこぼさんの手作りブローチ。
左のこを最初に気に入り、
右のこもやっぱり気に入り、
結局ふたりともお持ち帰り。 ^^

b0058213_2145830.jpg

最近お気に入りの帽子につけました。
まるで最初から、ここにいたみたいでしょ? (^m^)


b0058213_21463545.jpg

お持ち帰りしたみんな、全員集合。


本当はサトゥーさんの、靴ひもーくんもお持ち帰りしたかったんだけど。。。

いやあ、ほんとに楽しかったなぁ。
またの機会を楽しみにしています。


p.s. 帰りにまた谷中銀座をぽくぽく帰りましたが
   うどん屋さんは、「支度中」ののれんが。。。
   ああ、残念。 >_<;
[PR]
by hicyamama | 2010-05-22 21:52 | その他いろいろ
ジャンプは急に止められない(?)
2009年 10月 10日
ちょっと面白い記事発見 ^^

トロントで開催されるウッフストックフェスティバル(Woofstoc Festival)という犬のイベントがあるそうな
その中の1コマ

いつまで記事があるかわからないので
興味のある方はお早めにどうぞ♪

らばQ

なんとも言えない表情に、ついつい、くすっ ^^
[PR]
by hicyamama | 2009-10-10 12:32 | ペットって…
くくく。。。!!
2009年 06月 23日
勝てない!!

「ことばのパズル もじぴったん」対戦おためし版

く・く・くやし~~~~~っ!!emoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif
[PR]
by hicyamama | 2009-06-23 23:19 | ひとり言
紙相撲
2009年 02月 24日
最近、有力お散歩コース
(我が家での)通称『滑走路』

ここで遅い朝散歩のときに
何度か会っているトイプーのアクセルくん


b0058213_1613473.jpg


なぜか、おかまちゃんわんこが大好きな(?)ライさん

b0058213_16145671.jpg


アクセルくんの後ろに回りこみます ^^;;

で、そのうち。。。
[PR]
by hicyamama | 2009-02-24 16:26 | ライってば…
『booing jp』おもしろい!!
2008年 10月 28日
全日本ご不満放出選手権booing jp 



食の安全ががたがたになってるし、
がんばってるお医者さんもいるのに医療不安は大きいし、
世界的な経済不安も続いているし、
子どもたちの未来も不安だらけだし、
身近なところでも不安もいっぱいだし、
不満はそこらじゅうに転がってる世の中だし、、、、


日ごろの鬱憤を50文字にして
”トブ太くん”に注入して、おもいっきりふきとばしましょ~っ!!

結構飛びそうで飛ばない。 ^^;
タイミングが難しい、、というか、
私が不器用なだけかも??

まま、その辺はともあれ、
普段口に出来ないことも
この際、”トブ太くん”に注入してしまいましょう。
単純に面白いし。 ^^
いかが?
[PR]
by hicyamama | 2008-10-28 10:37 | 参加しま~す