タグ:ゲーム ( 15 ) タグの人気記事
くくく。。。!!
2009年 06月 23日
勝てない!!

「ことばのパズル もじぴったん」対戦おためし版

く・く・くやし~~~~~っ!!emoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif
[PR]
by hicyamama | 2009-06-23 23:19 | ひとり言
当たるかな?心理テスト
2008年 07月 13日
昨夜、お父さんがいきなりメモを渡してきた

そこには

・カバン
・ザッシ
・テガミ
・机の引き出し

と書いてある

???

「心理テストって、信じる?」と聞かれ
う~ん、、、信じるかどうかはアレだけど、面白いよね、と答えた
「うん、そうだね、面白いよね」とお父さん

問題のメモはどうやら心理テストらしい

「この四つで浮かぶのは?」
と言うので、考えてみた


・カバン → 財布と手帳
・ザッシ → 電車の中吊り
・テガミ → 切手
・引き出しのなか → クリップ

最後まで悩んだのは
カバン
なぜだか浮かばない
でも、カバンの中にないと不安になるもの、
と言うことで上記の答えが出てきた

ザッシは一番最初は「犬」だったんだけど
なんか違うなぁ、と思って「電車の中吊り」になった

で、何を表してるの?
[PR]
by hicyamama | 2008-07-13 09:18 | その他いろいろ
本当の気持ち。。。??
2008年 06月 19日
cookieさんのところで見つけちゃった ^m^

本当の気持ち探り機

では、ライさんの『本当の気持ち』を










b0058213_152810.jpg


『ピース』は確かにできないわなww 

あ、そういえば『お風呂』、入ってないね ^^;;;;

でもって、ワタシ
[PR]
by hicyamama | 2008-06-19 15:04 | ライってば…
ライさんの取扱説明書 ^m^
2008年 02月 20日
鰹さんの 
ええとてもデリケートなものなのでチョー丁寧に扱って欲しいと言うことですおそらくたぶん。 
(長ッ!)が面白かったので
ライさんバージョンやってみました

b0058213_0361779.jpg


面白いほど、思い当たることが・・・ ^^;;

それにしても、

それでもライさんが正常に動作しない場合は。
それが、ライさんの正常な動作です


ライさんの正常な動作っていったい。。。。



取扱説明書メーカー
[PR]
by hicyamama | 2008-02-20 00:41 | 参加しま~す
指名手配されてます
2008年 01月 28日


鰹さんも

hitoさんも

マロンママさんとマロンちゃんも

指名手配されているらしい

特にhitoさんと鰹さんは恐ろしく高額な賞金がついている

私は・・・・
















b0058213_0254726.gif



安くねぇ~~~~っ?!

でも、この罪状には心当たりが・・・   (゚∇゚)~゜
 

ついでにライさんも
[PR]
by hicyamama | 2008-01-28 00:29 | 参加しま~す
KAMON・気づいたこと
2007年 11月 04日
↓のKAMONの記事にいただいた、t2minaさんのコメント

> しかし、今まで同じものを観た事がないのも凄いなと思うのです。

ふ~ん、そうなんだぁ。。。

じゃあ試しに・・・・

暇だね~ ^^;;
[PR]
by hicyamama | 2007-11-04 16:08 | その他いろいろ
KAMON
2007年 11月 02日
ちょっと出遅れた感がありますが・・・ ^^;;


KAMON  作ってみました



b0058213_15323796.gif



【オーロラ】 幻想的で威風堂々としたあなたはオーロラ紋。誰もがあなた
の不思議な魅力に惹きつけられ、ついて来る事でしょう。妥協を許さない
のも大きな特徴ですが、あまりに完璧を目指しすぎると周囲の人々から敬
遠される可能性があるのでほどほどに・・・。


う~ん。。。
合ってるのかなぁ?? (?_?)



真似っこ・KAMON!

【家紋】 KAMON 【come on】

家紋
[PR]
by hicyamama | 2007-11-02 15:43 | その他いろいろ
カレンダーメーカー(追加してみた・^^)
2007年 09月 24日
どうしてみなさんこうも面白いものを発見するのでしょうか。。。。


【あくまでも】 カレンダーメーカー 【ジョーク】

山本かつおのカレンダー。

どんどん増殖中♪

私も乗っかってみた。

おもしろすぎる~


と言いつつ、
乗っかってみたり。。。 (^m^)




本名でやってみたら













b0058213_1030728.gif


裏家業って。。。。。?



でもってライさんのも


b0058213_10311842.gif


お忙しそうで・・・・
てか、-5kgじゃ1kgになっちゃうじゃん(苦笑



追加したひちゃママカレンダーはこれだ!

b0058213_0162521.gif

やっぱり『一点集中型』だったのね~ ^^;;;

カレンダーメーカー

ついでに
[PR]
by hicyamama | 2007-09-24 10:33 | その他いろいろ
『脳内イメージ』だそうな ^^
2007年 06月 21日
脳内メーカー

またまた面白そうなことしてる人たちがいます ^^
hitoさん
マロンママさん
cookieさん
鰹さん
エル母さん


こりゃあやらないではおけないではないか ^^

ひちゃママの脳内イメージ
b0058213_1534319.gif

・・・そうか???
まあ休みは欲しいけどっっ ^^;;

ライさんの脳内イメージ
b0058213_15345126.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・ 呆然 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライさんっ!お母さんはなんだか悲しいっっ
[PR]
by hicyamama | 2007-06-21 15:40 | 参加しま~す
だってやっぱり「美人の犬」だから(?)
2007年 05月 04日
鰹丼Tシャツとか
hitoさんのユニホームとか
なんだかおもしろ~いことになっていたので
作っちゃいました。^^

なんでもない一日Tシャツ


なんでもない一日Tシャツ

Tシャツをクリックすると、Tシャツメーカーサイトに飛びます。^^
(昼間は落ちちゃってたみたいです。)

それにしても、この成分表・・・・
当たっているのかいないのか。。。ううっっっ!
おまけに9499円って、
高っっっっっっ!!

cookieさんがメルごんTシャツも作ってたので、
私もライさんTシャツ作っちゃいました。^^


ライさんTシャツ

『茶色の小さいやつ』って。。。
このブログを読んでくれているのだろうか??? (〃 ̄∇ ̄)ノ
それにしても、
『知事の捨て台詞』って、、、????

ついでにひちゃママTシャツを。


ひちゃママTシャツ

これまた成分表が~~~~っ!!
『何かの部品のの中身』

・・・『部品のの』の『のの』って、
なんなのぉ~~~っ?!
おまけに一番安いじゃん。。。。 _| ̄|●il|li
[PR]
by hicyamama | 2007-05-04 23:53 | その他いろいろ