タグ:動画 ( 33 ) タグの人気記事
お父さんのいじわる
2006年 11月 24日
今日も今日とて
お父さんにイジラれるライさん。

一番好きなおやつの砂肝ジャーキー。
でも、そう簡単には渡してくれないお父さんなのです。。。^^;

ライさんの奮闘振りをご覧あれ。
(後ろで子供たちが騒いでいます。
ボリュームにお気をつけください。 m(^_^;)m )


[PR]
by hicyamama | 2006-11-24 23:59 | お父さんとライ
お父さんの新作UP♪
2006年 11月 14日
小金井公園での様子を
お父さんが動画編集しました♪

タイトルは

「A FIGHT in DOG RUN」
~IN THE KOGANEI PARK~

(長っ!!)

お楽しみくださいませ~
[PR]
by hicyamama | 2006-11-14 12:11 | 動画配信
家族旅行・動画配信
2006年 08月 11日
旅行のレポート、先に進んでいませんが (^^;;;;
お父さんのビデオ編集が終わったと言うので、
先にそちらをお楽しみいただこうと思います。

題して
『夏旅行(さわやかバージョン)』

新しく見つけた方の
動画配信サイト・Askビデオに載せてみました。
いつもより画面が大きいのですが、画像が荒いです。

いつものらくちんFLVメーカーにも載せてみました。
こちらの方が画面が小さいです。画像の荒さがその分目立たないかも。。。

2日目以降のレポート、もう少しお待ちくださいませ。 m(_ _)m
[PR]
by hicyamama | 2006-08-11 09:04 | 動画配信