人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラ~イさん (^-^;) 008飾 (惠無) >>
紙相撲
2009年 02月 24日
最近、有力お散歩コース
(我が家での)通称『滑走路』

ここで遅い朝散歩のときに
何度か会っているトイプーのアクセルくん


紙相撲_b0058213_1613473.jpg


なぜか、おかまちゃんわんこが大好きな(?)ライさん

紙相撲_b0058213_16145671.jpg


アクセルくんの後ろに回りこみます ^^;;




アクセルくんも嫌がるというより
遊んでる感じ ^^

2匹の動きが早すぎて写真には撮れなかったけど
ずっとおっかけっこ
お互いに、マウントというかなんというか
伏せをする相手の頭のあたりを
前足を乗っけてそのままでいたり、
ということを延々と繰り返してました

ライは本当にいやなら私のところに逃げ込むはずなので
そうじゃないみたい
珍しく気の合う相手みたいです

でもって気が付けば

紙相撲_b0058213_1619275.jpg

こんな感じ


紙相撲_b0058213_16192312.jpg

まるで紙相撲みたい ^^


これをしばらく続けた後。。。

紙相撲_b0058213_16232775.jpg


二人でぜいぜいしてました ^^;;

散歩の時間がなかなか合わないから
しょっちゅうは会えないんだけど
気の合う友達ができてよかったね♪ ^^
by hicyamama | 2009-02-24 16:26 | ライってば…
<< ラ~イさん (^-^;) 008飾 (惠無) >>