人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏草に。part2 夏草に >>
パソコンが…
2009年 05月 15日
我が家のPCはただいま入院中。。。(〒_〒)

ここんとこちょこちょこ具合が悪くなるので、リカバリーしようとしたのだけど
システムがリカバリーCDを認識しない ( ̄□ ̄;)!!
カスタマーに電話して色々やったけど
できずに終わり、メーカーで調べてもらうことになりました



買ってから三年ちょっと
カスタマーは「買い換えた方が…」と
(まあ、当然そう言うわな(^_^;)
私はそっちにココロが動いたんだけど
使えなくなるソフトがいくらあって
入院と相成りました~ (*´Д`)=з

二週間は帰って来ないようです
でも会社でメールチェック位ならできるから、まぁいっか、と思ってたんだけど
私の仕事はGW中がモロに繁忙期なのですよ
4月30日から5月12日までノンストップだったので
社長から「来週一週間休んでいいよ」とお触れが出ました ∑( ̄口 ̄)
イヤ別にそんなに休まなくてもいいんですけど…
元々10日過ぎたら週3日しか出勤しないんだし…(゜д゜;)
ブツブツブツブツ...

お父さんも、昨日休みだったんだけど
「パソコンないと手持ち無沙汰だなぁ」だって。。。
しっかり依存症になってたのねん (^o^;)

まあ、パソコンもない一週間のお休みも
きっとダラダラ過ぎちゃうんだろうなあ…
あ~あ (*´Д`)=з
by hicyamama | 2009-05-15 16:17 | その他いろいろ
<< 夏草に。part2 夏草に >>