人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 世界中のわんことわんこを愛する... 036:意図 (惠無) >>
本日(土曜)も明日(日曜)も
2009年 07月 04日
お仕事です
先週末から風邪を引いてしまいました
忙しい時期にまずいな、と思い
前半戦ならまだなんとかなるだろうと
30日に休んで会社の留守電に
「明日(1日)もちょっと自信がないです」と入れて
もう一度寝込んだら、
会社から電話があり
「明日も、と言うのは困る」と言われ、
1日に出社したら
「体調管理ができてない!
留守電だけ入れてその後電話もしないとは何事だ!」と社長に一喝されました
・・・へえへえおっしゃるとおりでんがな
3年ほど勤めましたが
最近毎月1日から10日までのぶっ通しが
身体にこたえてます
やっぱり無理はできませんね、それなりに年、食いましたから
久々に就職活動、始めます
by hicyamama | 2009-07-04 08:50 | ひとり言
<< 世界中のわんことわんこを愛する... 036:意図 (惠無) >>