人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『知らない』現実 すりすり >>
プレゼント
2005年 03月 22日
あと1週間でワタクシの誕生日が来てしまいます。
流石にそううれしくもないですが、プレゼントは別です。

去年はな~~~~んにもありませんでした。
あ、”A”がガムを買ってくれました。
仕事する時に眠気防止で某ブ○ック・○ラックを常備しているのです。

ほんとにそれだけでした。
・・・・ハァ~ッ・・・・

今年は”A”がストラップを買ってくれました。
それまではワンピースのチョッパーがついていたのですが、普段お尻のポッケに入れていて、自転車の荷台にひっかけたのか足が切れ、角が折れ、気が付けば帽子も割れていました。
愛着があったのでボロボロになってもつけてたんです。

でも流石にお役ごめんしてもらう事にしました。

で、”A”からのプレゼントは


プレゼント_b0058213_1754974.jpg


皮製でダックスのシルエットが入っています。^^
後のは元々つけていたシャーペンの換え芯のおまけの鼻デカ・ダックスと、これでは分かりづらいのですがライが彫られているストラップです。
今度のは当分持ってくれそうです。^o^

(しかしダックスだらけだなぁ~。・^^;;)
by hicyamama | 2005-03-22 17:59 | ひとり言
<< 『知らない』現実 すりすり >>