人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 恐怖のお風呂。。。 Tシャツ、Tシャツ~~♪ >>
夏風邪かも・・・?
2005年 07月 10日
先週の水曜日に妹が膝を手術する為入院しました。
ママさんバレーをやっていて、何度か膝をいためているのです。
1週間ほどで退院なのですが、平日の夕方から
義弟が帰るまで、甥っ子と姪っ子を預かっています。

木曜日に甥っ子が38.4℃の熱を出しました。
もう小学5年生なので、金曜日は1人で自宅でお留守番。
でも気になるのでお昼頃様子を見に行くと、
色々と学校のことを話してくれました。
が、しばらくしたら

「○○ちゃん(私)のとこ、行っていい?」

そりゃあ、たいくつですよね。^^;

うちに来ても微熱が残っているのでごろごろしてました。
母親が居ない時に熱を出すなんて、
タイミングが悪いです。
でもさすがに、子供ですね。
回復力が強い。
だるそうにはしてますが、”A”が帰ってきたら
普段通りに遊んでました。

さて、回復力のはなはだ弱っている私は、
このところの寝不足がたたり、
昨夜から甥っ子の熱をもらってしまったみたいです。

いつもは高熱が出る方なのに、
今回は微熱が続き、鼻水が何もしなくてもたれてきます。。。。
身体の中にヘンな熱が溜まっているようで、
とってもだるいです。
今日は日曜日でお医者さんにも行けず、
p.m.1:00頃まで布団にもぐってました。
これ以上寝てると夜寝られないので無理やり起きて
PCの前に座ってます。

仕事もあるし、PTAのまとめなくちゃいけないものもあるのですが、
やる気ゼロ、です。

人が寝ていても、ライさんはいつものようにやってきて、
背中やお腹に自分の身体をこすり付けてきます。
君に移ったらもっとコトだからやめておくれ~。^^;


夏風邪かも・・・?_b0058213_157163.jpg

姪っ子は ”R” に続く、ライさんの天敵です。
本人は遊んであげてるつもりなんですがね。 ^^;

by hicyamama | 2005-07-10 15:10 | ひとり言
<< 恐怖のお風呂。。。 Tシャツ、Tシャツ~~♪ >>