人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お疲れさま ネタ切れ。。。 >>
マウスでお絵かき・最終回!!(T_T)~
2005年 08月 30日
”ブログ?ぶろぐ?”で開催中のマウスでお絵かき大会。
数を数えて、今回は記念すべき30回目~♪
と、同時に最終回を迎える事になりました。
大好きなこの企画に参加できるのもこれがラスト・チャンス!
がんばって1番乗りを目指しましたよ~!!

で、肝心のお題は・・・


『モナリザ』と『ミロのビーナス』

う~~ん、なんてステキ♪
記念の回にぴったりのお題ではないですか。(^o^)/

なんたって、こんなに有名ドコロはないってくらい、有名です。
誰でも実物は無理でも、1度は見たことがあるハズ。

そうなのよねぇ。
ついこの間もTVで見たし・・・・。

でもいざ描くとなると、これがまた難しい。。。。。

ほんとにぴったりのお題ですな。


ではでは発表いたします。
悩みながら描いたらこんな感じになりました。



マウスでお絵かき・最終回!!(T_T)~_b0058213_2303210.jpg

moko2さん同様、私もモナリザにはまゆは無かったような気がします。
背景は森のようで、下の方には湖もあったような気が・・・・


マウスでお絵かき・最終回!!(T_T)~_b0058213_233933.jpg

描き始めたら、下に描きすぎて、台座まで描けませんでした。(^^;;;
(↑ばか)
『ミロのヴィーナス』の顔って、上向いてましたっけ???
ウロ覚えもいいとこです。(笑)



う~ん、両方ともこれが精一杯でした。 (^^;;

moko2さん、ロリコロリさん、楽しい企画を発案くださってありがとうございました。
moko2さん、総評、大変でしょうが楽しみに待ってます♪




テンプレです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回でラスト!
(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わ
ないブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は9/10まで。参加数制限はありません。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま(http://lolikololi.exblog.jp/)
    moko2.   (http://blueciel.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by hicyamama | 2005-08-30 02:39 | 参加しま~す
<< お疲れさま ネタ切れ。。。 >>