人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひっぱりっこ 長~~い、間(ま) >>
あの日
2005年 10月 28日
気がついたらひとりだった。

大雪の中をやっと編み上げた手袋を握り締めて
息を弾ませながら歩いた。

もう少しでたどり着くところで
結局帰って来てしまった。


気がついたらひとりだった。

当たり前のようにあなたのダウンジャケットを着て
彼女が飛び出してきた。

ただそれだけで
気がついたら私はひとりぼっちだった。



気が強いのか、
気が弱いのか、

強情なのか、
臆病なのか、

そのどちらもが私。


そのどちらもの私が
一時に叫ぶ。

声にならない声で。


あなたは振り向いたけど

振り向いて確かに私を見つめたけれど

その時
その手は彼女の肩を抱きしめた。



とっくに知っていたのに。
とっくに知っていたのに。

やっとその時本当に気づいたんだ。


私はひとりなのだと。




      
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

”移動動物園””トラバ企画 【恋愛物語】にTBです。

かなり恥ずかしいけど・・・・
秋だからさっ。



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼【恋愛物語】▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

      創作で恋愛物語を書いて秋を満喫しましょう♪
      というトラバ(妄想)企画です。
      ルールは『創作であること』
            『恋愛ものであること』だけです。
      期限は10月31日まで

      トラバ先:http://zoobee.exblog.jp/tb/3551390

      ※どなたでも参加いただけるようにこのテンプレ
       を文末にコピペしてください。

       企画元:移動動物園 http://zoobee.exblog.jp/
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
by hicyamama | 2005-10-28 01:14 | 参加しま~す
<< ひっぱりっこ 長~~い、間(ま) >>