人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 電線に・・・・ 一周年 >>
いいお天気♪
2005年 11月 07日
1周年の記事にたくさんのメッセージをありがとうございました。
これからも自分のペースで続けていきますので
よろしくお願いいたします。(^o^)v

昨日はPTAとして地域振興のために活動されている団体が主催する
フリマに参加してきました。

お父さんは仕事、 ”A” は文化発表会前日ということで部活。
なのでライさんも連れて行きました。
”R” も一緒に行ったのですが、ヤツはすぐあちこちのお店を覗きに
いなくなりました。

場所はお散歩でも行くことのある公園。
でもライさんは近くにつながれます。
少しでも私の方へ行きたいのですが、
なにせ囚われの身。
く~ん、く~んという声がむなしく響いていました。(^_^;;

でもすぐに子供たちが集まってきて
ライさんはひっぱりだこ。

気がつくと誰かが必ずそばにいるか
誰かがリードを持ってどこかに行ってました。

午後には雨がポツポツ降ってきて、早めに店じまい。

家に帰ってやっとホッとしたのか、私のそばにべったりでした。(笑)

そして今朝は雨上がりの快晴。
でも地面は濡れているので
久々に洋服を着せての朝散歩です。

ちょっと気温も高かったのでライさんには迷惑だったかも。
でもね~、地面にすりすりされるのが分かってるし、
シャンプーしてから間もないし、我慢してもらいました。



いいお天気♪_b0058213_1142635.jpg

今日はフリスビーより、落ちていた木の枝が
お気に入りのライさんでした。

by hicyamama | 2005-11-07 11:44 | ライってば…
<< 電線に・・・・ 一周年 >>