人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 都大会へ 耐震検査 >>
意外なスポット
2005年 11月 23日
昨夜、お父さんと一緒にライさんをかまってのんびりしていた時、
それは偶然発見されたのです。

なんとなくライさんのマズルを指でなぞっていると、
鼻から私の指の幅くらい上に上がったところに
少し凹みがありました。

そこを、すこ~し指で押してみると


・・・・・くしゅん!


何故かライさん、くしゃみをします。

試しにもう一度押してみます。
すると


・・・・・くしゅん!

やっぱりくしゃみ。

お父さんがやっても、やっぱりくしゃみ。

ここって『くしゃみが出るスポット』!?

何度もやられて、ライさんはさぞ迷惑だったことでしょう。
でも、私とお父さんは子供たちが起きてくるかも?
と思うほど大笑いしてしまったのでした。

そしてこれは、お父さんと、私と、ライさん3人だけの秘密にしました。

だって ”R” にバレたら・・・・
あまりにもライさんが気の毒ですから。(笑)


でも、今朝やってみたらくしゃみしませんでした。
夜限定なのかな?(^_^;;



意外なスポット_b0058213_1132544.jpg

『まったく、お母さんったら、変なもの見つけないでよね。。。。』

by hicyamama | 2005-11-23 11:35 | ライってば…
<< 都大会へ 耐震検査 >>