人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり ライさんのお仕事♪ >>
枯葉よ~♪
2005年 12月 03日
今年は、なんだか枯葉の量が、異常に多い気がします。

暖かいから?
風が強いから?

そういえば、我が家の方ではまだ霜が降りていません。

朝散歩で、ちょっといつもとは違う公園に行きました。

通称『竹やぶ公園』。
春には、『たけのこを育てています。入らないでください。』
という看板とロープが張られます。
今も看板はそのままですが、ロープはありませんでした。
たけのこも立派に竹に成長したようです。


枯葉よ~♪_b0058213_1384336.jpg

竹は青々とした緑ですが、地面には黄色や茶色の枯葉で埋め尽くされています。
ライさんは尻尾とお腹に
葉っぱのお供を従えて、走り回ります。

枯葉よ~♪_b0058213_13151294.jpg

携帯を機種変更したのです。
前のより、画素数は上がったはずなのに、
ご覧のように、なんだかきれいに撮れません。
おまけに大きいサイズで撮ろうとすると、
ズームアップなどの機能がないんです。

かなりがっかり。
ラジオも聞けるらしいのですが、カメラの性能の方を良くして欲しかった。
以前のはhitachi。
今度のはkyoceraです。

・・・・まあ、割引価格のみで決めたのでゼイタクは言えませんが。
ソレニシタッテ、ブツブツブツブツ.....


ついでなのでもっと 『変』 な写真を一つ。


枯葉よ~♪_b0058213_13185036.jpg

家の中で撮ったとは言え、
この色は。。。。。 (~.~;;
by hicyamama | 2005-12-03 13:22 | ひとり言
<< やっぱり ライさんのお仕事♪ >>