人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 動かぬ証拠?! 面白い動画配信サイト、発見♪ >>
ライさん、脱走計画
2006年 07月 29日
以前お父さんが編集したライさんの大脱走 「escape」

あの後、上からの脱走に備えて
鍵をつけました。
なのでこの頃は、一人のお留守番でも
ケージの中に閉じ込められています。
一時期は不満たっぷりにないていましたが
ここのところは流石にあきらめたようです。



ところが!!


気が付くとケージがこんな状態に。。。。



ライさん、脱走計画_b0058213_1043293.jpg


ライの目が赤く光って不気味です。。。

わかりますか?
画面中央、ライさんの前。

網の部分が長方形に空いています。

留守番中に、がじがじやって
少しずつ穴を広げてるんですよ、これが!

そこそこの針金を噛み切ってるなんて・・・・


ライさん、脱走計画_b0058213_1072627.jpg


雄たけびでも上げているようです。。。

早いとこお父さんに直してもらわないと。
そんなにイヤなんですかね~、お留守番。 ( ̄∇ ̄|||)


ライさん、脱走計画_b0058213_10122265.jpg

 『ふんっ!!』 

by hicyamama | 2006-07-29 10:14 | ライってば…
<< 動かぬ証拠?! 面白い動画配信サイト、発見♪ >>