人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日から 動かぬ証拠?! >>
脱力~♪
2006年 07月 31日
茶色いなまこ・むぎさんと、黒いなまこ・ゆずちんが我が家のアコガレ、
多頭飼をバーチャル体験させてくれている”裏むぎゅず”

先日UPされたむぎさんの 『脱力』 姿

ライさんにもおなじみのポーズなのですが
そういえば写真に撮ってなかったなぁ。

で、お父さんに
「できるだけ私が写らないように撮って。」
と頼んで撮ってもらいました。




脱力~♪_b0058213_2316993.jpg


見苦しい私の足etc.はお許しくださいませ。 m(_ _;;)m

むぎさんはしっかり赤ちゃん抱っこされているのに
首まで脱力はいつものことなんですが、
私の体勢が悪かったせいもあり
ライさん、なんだかひどい状態です。 (^_^;;;;;;


別アングルだと、こんな感じ。

脱力~♪_b0058213_23203746.jpg


ね?
力、抜けちゃうでしょ? (^m^)
by hicyamama | 2006-07-31 23:23 | ライってば…
<< 明日から 動かぬ証拠?! >>