人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グリーティング・カード 優秀作... なんなの?いったい >>
ベスト・ショット
2006年 08月 07日
ただいま~♪

2泊3日の旅行から帰ってきて
まだぼ~っとした気分が抜け切れてません。

今回は出発時からハプニングがあり、
帰る時にも大ハプニングが。。。
なんだか波乱含みの、それでも楽しい旅行でした。

ぼ~っとしていても仕事は入るし、、、
なので旅行のご報告には時間がかかりそうです。
もう少しお待ちくださいませ。

そんな中、デジカメで撮った写真を
ブログに載せられるのをピックアップして
画像の大きさを変えたりして楽しんでました。
そこでお気に入りをご紹介します。

一昨年の旅行での”私的ベストショット”は
記事は旅行のことではないのですが、この写真

去年の旅行での”私的ベストショット”は
九十九里に載せた子供たちとライの写真。


で、今年の旅行での”私的ベストショット”は
これ!


ベスト・ショット_b0058213_1304874.jpg

一番のお気に入りです♪ v(^o^)v

旅行中の動画は今お父さんが編集中。
私の撮った写真は、今回も
ニコンオンラインアルバムにしようかどうしようかと悩んでいるところです。

旅行って行く前の準備が一番楽しいと思うけど、
帰ってからのこういう作業も楽しいよね~♡
by hicyamama | 2006-08-07 23:51 | ライってば…
<< グリーティング・カード 優秀作... なんなの?いったい >>