人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 少しホッとする話題です。 ボケボケですが・・・ >>
ライのひとり言
2006年 09月 08日
『おはようございます。
 ライです。

 こちらは今日も朝から雨が降ってます。
 雨が降ると
 お散歩にいけません。
 オラは別に雨でも全然関係ないんですけど。。。

 昨日は”A”の散歩当番でした。
 部活から帰ってきて
 珍しく勉強していたから
 今日も雨が降ったのかなぁ。

 渡り廊下を走るだけでもいいから
 外の空気を吸いたいです。
 
 さっき
 あんまり暇だったので
 落ちていた棒をかじかじしていたら
 お母さんに怒られました。
 中に黒い細い棒が入ってて
 オラの前足にピタッと収まって
 ちょうどいい太さだったのに。。。
 お散歩も連れてってくれないのに。。。
 お母さんがなんかブツブツ言ってます。

 「もおっ、”R”がちゃんと片付けないからぁ。
  鉛筆なんかなんで落ちてるのよっ。」

 退屈です。。。
 
 お母さんは今日もお仕事があるらしいです。
 
 誰か遊んでください。』


ライのひとり言_b0058213_839618.jpg

by hicyamama | 2006-09-08 08:40 | ライってば…
<< 少しホッとする話題です。 ボケボケですが・・・ >>