人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネタが。。。 お台場初上陸。BBQオフ会参加... >>
ライのひとり言
2006年 09月 25日
こんばんは、ライです。

この間、朝散歩の時
おかさんが持っているリードが外れて
柵のある中にオラは入っていきました。

草がたくさん生えてるし、
虫もぴょんぴょん跳ねてるし
オラはうれしくて走り回りました。

おかさんの見えなくならないところを
走り回ってたら、
背の高い草の中で何かが動きました。

なんかいます。。。

ネコです!!

ネコがいるんです!!

おかさん、ご近所の皆さん
ネコです!

ここにネコがいます~~~っ!!!!!

ぐるぐるぐるぐる。
走って走って走って走って!!
叫んで叫んで叫んで叫んで!!!

なんだかおかさんがオラを呼んでます。
でも、でも、


ネコがいるんです~~~~っ!!!!



ぐるぐるぐるぐる。
走って走って走って走って走って!!!
叫んで叫んで叫んで叫んで叫んで!!!!

またおかさんがオラを呼んでます。
でも、でも、でも、でも、


ネコがいるんだってばああああぁぁぁっ!!



『がさっ!!』

 <ト書き>
  石が草むらに落ちる。(母が投げた。)
  それまで、ゆったり座っていたネコ、音に驚き半身を起こす。


ぅぎゃああああああああああああああああっっっ!!




 <ト書き>
  弾かれたように飛び上がり、まるでネコにヤラレタかのような泣き声で
  母に駆け寄るライ。

おかさ~~~~~んっ!!
ネコがっ!ネコがぁっ!!
オラにとびかかってきたのぉぉおぉぉぉっっ!!

母 (ライの頭をこついて) おばか!!ネコは身体起こしただけじゃん。
   何もされてないじゃん。まったく~。
   呼んだら来なさいよっ。(苦笑い)



・・・・・・・・・・・
だって、だって、
こわかったんだもん。。。。


 <ト書き>
  耳を下げ、うなだれておかさんについていくライ。
  元の体勢で、のんびりとくつろぐネコ。

  フェード・アウト

                = 完 =

ライのひとり言_b0058213_19432687.jpg

『このお話は、残念ながらノンフィクションです。
もう、おかさんたら、
こんなかっこ悪い話しなくてもいいじゃん。。。』 

ごめんよ~。
だからせめていいお顔の写真のせたんじゃん。(^m^)





ライのひとり言_b0058213_1952550.jpg

なんざんしょ。 ヽ(^m^*) 

by hicyamama | 2006-09-25 19:49 | ライってば…
<< ネタが。。。 お台場初上陸。BBQオフ会参加... >>