人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブログすごろく・5日目 15→19 お父さんの料理 >>
ブログすごろく・4日目 07→15
2006年 10月 07日
昨日の出た目は『8』だったので、07+8=15
今日のお題は

15.情けない話

情けない話・・・・

ありすぎて困る。。。。 (゚◇゚;)

動物レスキューの話題が挙がるたび
PCの前に座りっぱなしになって
何も手につかなくなる。
おまけに何もできない自分が歯がゆくて。。。

って、まあ、これはもうずっと言ってきてるし。

後は、、、
家事全般が大ッ嫌いな私。
ライさんの抜け毛が家のあちこちで
塊になって飛んでいる、、、とか。

そんな私を見習って
子供部屋の床が、プリントやらなにやらで
見えない、、、とか。

”R”が『忘れ物が多いので一緒に準備をしてください』
と先生から言われた、、、とか。

それからそれから・・・・


・・・・・・・


なんだか余計情けなくなってきた。。。。

この辺でカンベンしてください。  (;▽;)。。。



■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




ブログすごろく・4日目 07→15_b0058213_1024358.jpg

『オラも情けないです。。。。』 

by hicyamama | 2006-10-07 10:25 | 参加しま~す
<< ブログすごろく・5日目 15→19 お父さんの料理 >>