人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 譲渡会が終わって ブログすごろく・19日目 77→79 >>
ブログすごろく・20日目 79→86
2006年 10月 23日
昨日の出た目は『7』だったので 79+7=86
ということで、今日のお題は

86.DO・N・BI・KI!


『DO・N・BI・KI!』って・・・
えー。
あ、これは昨日のお題か。

本当は
78.うろ覚えお絵かき「ムーミン」(画像UP)
に止まりたかったのよねっ。

「ミッキー」より好きだしっ。

でっ!

描いたのっ!!

ブログすごろく・20日目 79→86_b0058213_22584061.jpg


ふんっっだっ!!
ほぉらねっ!
なんでここで「ムーミン」かって、DO・N・BI・KI!でしょっ?!
引きなさいよッ!!
(でもいつもより、ちょっと小さめだったりする。。。)

■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

これって、『DO・N・BI・KI!』というより
『逆ギレ』?  ^^;;

ブログすごろく・まとめページ






ブログすごろく・20日目 79→86_b0058213_2333041.jpg

『おかさん、なんか乗ってる気がするんですけど・・・』 

by hicyamama | 2006-10-23 23:04 | 参加しま~す
<< 譲渡会が終わって ブログすごろく・19日目 77→79 >>