人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明後日から。。。 ROXIK/PICTAPS >>
クリスマス・バージョンのおもちゃ♪
2006年 11月 28日
先日エル母さんのお店に行った時、
ライさんに新しいおもちゃを買ってきました。

クリスマス・バージョンのおもちゃ♪_b0058213_22193493.jpg

トナカイくんと、わんこサンタのついたボールです。

クリスマス・バージョンのおもちゃ♪_b0058213_22203832.jpg

トナカイくんはなかなか気に入ったようです。^^

ボールはちょっと大きかったのかも。
最近また雨が続いているので
家の中で遊ぶのに、トナカイくんはなかなかいい感じです♪

珍しく、投げた後咥えて持ってきます。
なかなか離さないんだけど、投げては欲しいみたい。^^;

ちょっと早すぎですが、クリスマス・プレゼント、、かな?
しかし、クリスマスまで無事だろうか?(笑)





クリスマス・バージョンのおもちゃ♪_b0058213_22224868.jpg

トナカイくんの逆襲(?)
色がおんなじで、同化してます。 ^m^

by hicyamama | 2006-11-28 22:24 | おもちゃたち
<< 明後日から。。。 ROXIK/PICTAPS >>