人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブリーダー崩壊(青森)に思う 登別のくま? >>
『第6回RSP in 舞浜』に行ってきました。
2007年 01月 27日
8月にあった第4回RSP(リアル・サンプリング・プロモーション)に参加してから
はや5ヶ月。
昨日、サンプル百貨店主催第6回RSPに抽選で当たり、
行ってまいりました。

今回は『空くんちの日記』のかあちゃんとご一緒することができました。^^
かあちゃんは第5回RSPも、悪天候の中参加されています。

帰りにゆっくりお茶を。。。と思ってたのですが
私は夕方小学校PTAの会議に出席しなくてはいけなくて
のんびりできず、残念でした。
でも、なんとか30~40分くらいお茶できました。(^^)v
初対面なのに、すっかりおしゃべりに花が咲いたのは
同じ年頃の子供を持つ母親と言うこともありますが、
お互いのブログを行き来しているのが
やっぱり大きいな~、と思います。^^

第4回の時は、まったく事情がわからないままの参加で
驚きっぱなしでした。
今回はキャリーも持ったし(笑)
かあちゃんも一緒だし、もうベテラン気分です。^^

席に置いてあったサンプル品入りのバッグ、
写真に撮り損ねましたが
第4回の時よりは少ない感じ。
第5回の時よりも少ないかも、とはかあちゃんの感想。

『第6回RSP in 舞浜』に行ってきました。_b0058213_13424999.jpg

前回参加の時と同じバッグに詰めて
こんな感じ。

『第6回RSP in 舞浜』に行ってきました。_b0058213_13432855.jpg

中身を並べるとこれくらい。
第4回の時は、液体のものが多くて重かった。
それでもこうして並べると、結構な量ですね~。







今回もランチが出ます、とあったのですが
前回は満腹感の持てる量ではなく
帰りにちょこっと食べて帰ったので
期待していませんでした。
でも、今回は山崎製パンのランチパックが2つ、華麗パンが1つ。
『第6回RSP in 舞浜』に行ってきました。_b0058213_1349668.jpg

それに会場となったサンルートプラザ東京のクリームシチュー。
『第6回RSP in 舞浜』に行ってきました。_b0058213_13491698.jpg

デザートにはアイスクリーム
食後にコーヒーと、けっこうお腹がくちくなりました。^^

今回のサンプル品の中で私が一番うれしかったのは
『第6回RSP in 舞浜』に行ってきました。_b0058213_13541044.jpg

コーヒーの4品♡
ゆっくり楽しませていただきます~♪

そして今回もライさん用のおみやげが。

『第6回RSP in 舞浜』に行ってきました。_b0058213_13551514.jpg

なんとわんこ男の子用のおやつ
他にはねこ用(性別は関係なし)、わんこ女の子用のおやつもありました。
でも、前回、重い思いをして持ち帰ったのに
見向きもしなかったライさん。。。
今回もわんわんカロリーブロックが入っていましたが
これは空くんと海くんのおみやげに
かあちゃんに進呈しました。^^;

さて、肝心のライさんの反応は・・・?

『第6回RSP in 舞浜』に行ってきました。_b0058213_141956.jpg

『第6回RSP in 舞浜』に行ってきました。_b0058213_1412450.jpg

『第6回RSP in 舞浜』に行ってきました。_b0058213_1414270.jpg

『第6回RSP in 舞浜』に行ってきました。_b0058213_1415434.jpg

『第6回RSP in 舞浜』に行ってきました。_b0058213_142591.jpg

良かった~♡
気に入ったようです。(^^)v

他のサンプル品は別ブログで感想を書こうと思っています。
書けたらリンクしますのでよろしく~♪

次回は3月2日に大阪であるようです。
ブログを持っている人の枠などもあるようです。
紹介なしでも申し込めますが、
紹介者経由だと、ポイントももらえるので
コメント欄でご連絡いただければ
ご紹介しますよ~♪
by hicyamama | 2007-01-27 14:17 | 参加しま~す
<< ブリーダー崩壊(青森)に思う 登別のくま? >>