人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 021:競(惠無) 020:メトロ(惠無) >>
「題詠blog2007」に参加します(惠無)
2007年 03月 14日
鰹さんが去年も参加されていて、
その時はすごいなぁ、という感想だけだったのですが、
今年の鰹さんの参加表明を見て
なぜか私もやってみよう。
と思ってしまったのでした。
100首完走できるかはなはだ疑問ですし、
何より短歌はほとんど未開の地。
でも、なぜか毎日お題が頭の中に浮かんでいます。

実はこの001から始まるお題の短歌を
少し前から作っていたのですが、
全部非公開にしていました。
本当は100首できあがったら、まとめてTBしよう
などと企てていたのですが、
20首までできたので、えいやっ!と
公開し、 「題詠blog2007」に参加することにしました。

うまく完走できたら、自分で自分を誉めてあげたい(古っ!)
と思います。^^

今までの句はカテゴリ「題詠blog2007」を作りましたので
よろしければそちらからどうぞ。 m(_ _)m
by hicyamama | 2007-03-14 22:07 | 「題詠blog2007」
<< 021:競(惠無) 020:メトロ(惠無) >>